忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレイジーな教祖様

2013年09月06日
はい。というわけで前回最後にさらっとお伝えした通り、今回が最後の立ち絵制作になるわけでして。えぇ。

まぁ、詰まる所「そういうんじゃないから」今回で最終回なんですよね。


え?・・・いやいや、違いますよ?別に打ち切りとかじゃなくてね?
女の子からのファンレターがこないからとか、そんな理由じゃなくってね?(´・_・`)

・・・と、冗談はさておいて。


まあ、正確には顔グラとかあるので次が最終回なんですけど、立ち絵制作は今回で終了と・・・つまりは、これから紹介させて頂く素材がうちの最後のキャラクターになるんですよね。


というか・・・最後のキャラクターとか言うと凄いプレッシャーを感じる。あぁ、どうしよう。一体何描けばいいってのよ?


今こそ正統派を描けばいいの?
爽やかなイケメンを?
国民的美少女を?

描ける?今更ながら私に描けるのか?

というか艦これどうやったら出来るの?

ヲ級ちゃんペロペロ。



そんな紆余曲折ありまして、ようやく完成したのがこちらになります。
 

題して!クレイジーな教組様」です!


どう見ても邪教!安定の三白眼!

でも最後がこれってどうなんだろう・・・というか、このサイトを始めてから私の嗜好がロリに傾きつつあるようなないような・・・。

ホントは艦これのヲ級ちゃんみたいなのを描くつもりだったんですが、どう描いても劣化版ヲ級ちゃんにしかならなかったわけで・・・。最終的によくわからない、こんなキャラクターに落ち着いた次第です。ホント最後まで初志貫徹で製作出来た試しがねぇ!状態。そんな私、嫌いじゃないわ!


あと、私の中ではこのキャラクターはシスターと神父の上司という設定です。表向きは普通の教会だけど、中入ってみると教祖様ヤベェマジヤベェ、みたいな。

ちなみに頭に乗っけてるのが崇め奉るべき御神体の邪神様・・・と。

どんな教えを広めているのかは存じ上げませんが、そりゃまともな聖職者が集まるわけねぇですね。


まぁ、皆様には自分の好きな設定でお使い頂けたらと思います。


というわけで、うちの最後のキャラクター「クレイジーな教組様」の紹介でした。
顔グラ等はもう、すぐに!ホントすぐにあげますんで!暫しお待ちをば!




拍手[19回]



御茶梟様
自然消滅だけはしたくなかったですからねぇ(ーー;)ちゃんと完結させることが目標の一つではありましたから、一年はいい区切りかと。あとアドバイス通り、ガッツンガッツンに照れ顔つめときましたんでご堪能あれ!


西湖様
はじめまして、西湖様!いやはや、終わる前にコメント頂いてありがとうございますm(__)mというか29体もうちの素材を…!?これは…大作の予感!楽しみに待ってますね^ ^


バイス(絶望)様
このコメントを書いてる時点で最終回撤回記事出してるんでウントモカントモなんですが…まぁ、新規で更新は本当にこれで最後なので、嘘はついてない…ですよね?
サイトはそのまま残すつもりです。なのでゲームが出来たら報告、お待ちしてるんだからね!


赤刀様
悲しいけどこれ最終なのよね…。
あと、もうホントにすいませんね、まとめページ。晴れて、延長戦が決定しましたのでそこはきちんとお作りさせて頂こうと思っております(~_~;)
PR
Comment
No title
えええ!!!
久々に来たと思ったら、最終回ですか!?

サイトは残されるのでしょうか?
ぜひ残していただきたいです。。
Re:No title
消されない限りは残しておくつもりです(^^ )
消されたらメンゴメンゴ!
はじめまして。

はじめまして。

このたびRPG作成を始めようと思い、素材サイト様をめぐっておりました。

こちらの顔グラ、ほこグラに一目ぼれしてしまい、RPGツクールVXAceの購入予定だったのですがVXの方も登録しようと思います。

購入が少し先になるのでユーザー登録でき次第使用許可を頂きに来るつもりだったのですが、サイトが最終回ということで、とりあえずの使用希望だけでもと思い、今回連絡させていただきました。

おそらく冬頃になってからになると思うのですが、購入後、ユーザー登録が済み次第再び連絡しに参ります。

こちらのサイトの作品はどれも素晴らしいものと感じております。
いままでお疲れさまでした。


追記

拙宅の妹が私の後ろから申していることをそのまま書かせていただきます。

「おほっwwこのサイトの顔グランギャワイィwww
姉ちゃん頼むこの子ら使ってくれださい。」
「えーwwこんなにきゃわゆいイラスト描けるのに彼女無しっすか!?
立候補するーwww」

姉をこき使う愚妹ですが立候補したいそうです。
Re:はじめまして。
はじめまして蛍様!まさか私の素材でエンターブレインさんのお役に立てる日が来るとは・・・エンターブレインさん、何かくれないかな・・・( ・ω・)

とにもかくにも、なんとも喜ばしいことです。蛍様、ありがとうございました!
あと、追記ですが・・・これは蛍様が私の義理の姉になるということでヨロシイカ?( ・∀・)

・・・はい、すみません・・・訴えないで下さいごめんなさい!
コメントどうもありがとうございました(_ _)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字