忍者ブログ

[PR]

2017年08月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生前の骸骨さんの補足

2012年09月27日
立ち絵素材「生前の骸骨さん」に関しての補足になります。
フリーのペイントソフト「Pixia」のレイヤー機能を使えば下のような素材が比較的簡単に作成できます。

右下にあるレイヤー0に元の素材、レイヤー1に生前の骸骨さん素材を作成して、あとはレイヤー1の不要な部分を削除、もしくは消しゴム機能などでチマチマ消していけば、下の骨が浮き出してくるってぇ寸法です。



活用すれば、こんな素材が作れるようになります。↓


素材の再配布は禁止ですが、改造してそれを使用する分には何の問題もないので是非試してみて下さい。

ちなみに上で例としてあげた2つは素材として使用できますのでご活用下さい。

「Pixia」のダウンロード、詳しい使用方法に関してはPixia オフィシャルサイトを参照お願いします。(http://www.pixia.jp/)

というか、こんなもの作ってないで、さっさとキャラセット作れよって感じですよね・・・。すんません、本当にすんません・・・。

拍手[5回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字