忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獣娘さん顔グラ追加しました

2012年09月30日


今更ながら獣娘さんの顔グラ追加させて頂きました。
獣人枠強化!・・・というわけではありませんが、結構初期に作ってるし、拍手も頂いちゃってるし、それをまぁ顔グラ作らないでのほほんとしてられないっていうか、ね?

まぁ、そんな感じです。

喜怒哀楽一通りは作ったつもりですが、「こんなもん使えるか!」「表情少ないんだよこのクズ!」等々ございましたら、リクエストは受け付けますので何卒ご勘弁を。(期待に応えられるかはまた別問題ですが)

拍手[5回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字