忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あくどい顔グラ」ヒゲの騎士&和風悪女 顔グラ追加しました

2013年05月16日



私に足りないもの、それは!
情熱・思想・理念・頭 脳・気品・優雅さ・勤勉さ!

そしてなによりもォォォオオオオッ!! 早さが足りない!

あぁ、私にもっと早く絵を描くスキルがあれば・・・、あ、どうもクーガーじゃないです。私です。

というわけで、ちょっと忙しくて立ち絵は用意できなかったんですけど・・・代わりといっちゃあ何ですが「あくどい顔グラ」の顔グラ追加を二つほどご紹介です。

一つは「作りたい作りたい」言っておいて全然作ってなかったヒゲの騎士の顔グラです。
あくどいの中では一番好きな顔なんですが、もっと遊んでもよかったかなぁ・・・という印象。
でも笑顔可愛くない?あのくしゃっとした笑顔可愛くない?
私の中ではドツボなんですが・・・、何となくイメージはドブネズミ。悪知恵が働く小物って感じです。

もう一つは和風悪女。といっても悪女感はあまりありません。
こちらは何か京都弁しゃべってそうなイメージでした。なのでお淑やかに、尚且つあくどいキャラ大前提の人を小馬鹿にしたようなイメージで制作しました。(あ、違いますよ!?京都の人がそういうイメージってわけじゃありませんからね!)でも何でしょうね。何で口元のほくろってあんな妖艶な扱いなんでしょうか。なんでオデコじゃダメなんでしょうね。私、気になります。


というわけで、場つなぎAce素材いかがだったでしょうか。
ちょっと実生活も忙しく中々時間がとれない状況が続いておりますが、次の素材はもうちょっとで完成すると思いますので、もうしばらくお待ち下さいね。

あとコラボ素材も参加者お待ちしておりますので、お暇な方は是非ご参加頂ければ有り難いです。





以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[11回]

赤刀様
ガンダム00は見たことないけど、そんな素敵キャラがいるんですか!?…視聴してみようかな。
というか圧倒的ブレンダ押し!私はあの中では白髪の女の子が好きですねぇ…ロリババアみたいで。
関係ないけどロリババアってババロアみたいですね。

味噌パンの悪魔様
時代をどんぞk…何ですか?どんぞ君ですか?や、誰ですか!どんぞ君て!どんぞ君てっ!
…ネタ振りだったらうまく返せなくて申し訳ない…。

バイス様
aceユーザーは少なそうですね…。というかもう魔法少女制作に取り掛かってるんですか!?
さすが手が早い…じゃなかった、仕事が早い!完成楽しみに待ってます(^ω^)

plus nine様
何か誤解を招く書き方したみたいで…ご指摘ありがとうございます!
危うく京都の方々を敵にまわす所でした(;^_^A
緑のサムライですか…あれは私も手直ししたいと思っていたもので、また空いた時間があれば作りたいと思います。

明日鍍 禮 様
本当に団長やってくれるんですか!?いやはや、言ってみるもんですね。私としては見守って頂けるだけで十分だったんですが、この際だ!盛り上げは団長に一任するぜ!
というか…嫁…だとっ!?(゜Д゜)空気嫁とかじゃなくワイフがいらっしゃると!?その幸せ、少しでいいから分けてください!あと杏子はミックさん用に立ち絵を作ったことがあります。実のところ今回の表紙にも影だけで出演してるんです。まあ、あれは門外不出なんで杏子っぽいのならまた作ってみようかな…なんて。まぁ、手いっぱいなんでお約束は出来ませんが期待せずにお待ちください。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字