忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとアホな悪魔っ娘さん

2013年05月18日
正直、こんなおっぱいおっぱい言ってたら、もはや数少ないであろう女性ユーザーの方々がいなくなっちゃうんじゃないかって・・・年端のいかない子供達を進んではいけない道へ誘いっているのではないかって・・・そんな事を考えた時もありました。

期待と軽蔑、要望・誹謗。そんな板挟みに苦しんだ日もありました。

しかし、やると決めたからには半端なのものは作れない!

やるからには徹底的に!その秘められた可能性を模索しなければならない!
私にはその義務があると思うから・・・。

素材屋として、管理人として、いや・・・そんな大層なものなんかではなく。

ただ・・・ただ一人の男として、私はっ・・・!

ここにおっぱいキャラの完成を宣言します!(ノ´∀`)ノ


・・・いやね?本当は嫌なんですよ?私も。おっぱいなんか描きたくないんですよ?
でも、まぁなんて言うんですか?必要悪?私がおっぱいキャラを描くことによって、他の素材屋さん達が手を汚さないようになるのなら、私は喜んで汚れ役を引き受けるっていうか・・・ええ、
わかるでしょ?



なんて、言い分けから入る私は正真正銘のクズ野郎だと思いました。どうも、じゃないです。

というわけで、アンケートからえらく時間がかかりましたが、おっぱいキャラがようやく完成しました。悪魔っこのおっぱいキャラを制作してみたんですが・・・紳士の皆様の期待に応えることは出来たでしょうか。

今回は個人的に私が好きなウェーブのかかった髪型に挑戦して、どうやったらおっぱいキャラの名に恥じない素材になるのかを模索して、色々やった結果・・・たどり着いたのが女豹のポーズっていう・・・。私のボキャブラリーの無さが露見しただけでしたねコレ。お恥ずかしい限りです。

あと何となくアホっぽい顔つきしてたので「ちょっとアホな」なんて不名誉な名前になってしまってます。悪魔っ娘さんは本当にドンマイだと思います。

正直今、最高に眠たくて自分でも何書いてるかわかりませんが、これでようやく肩が軽くなったような気がします。

まぁ、悪魔っ娘さんは肩がこってしょうが無いでしょうけどね!プププッ (*^m^)o==3

という最高のセクハラで今回は終わりたいと思います。(本当に最悪です)
皆様はどうか清く正しい生活を送って下さることを心より願って・・・寝ます。おやすみなさい!





以下拍手コメントへの返信になります。




拍手[16回]

明日鍍 禮 様
そそ、そんなに褒めたって嬉しくなんかないんだからね!(//∇//)
いつも明日鍍さんの分析はべた褒めされるので背中がむず痒くなります…。早くいつもの下ネタのバーゲンセールに戻って!背中かきすぎて血が出ちゃうから!
…お褒めいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ムラムラする紳士様
ムラムラさん…おっぱいって、フフ。本当にいいものですね(微笑)

バイス様
ち、違う…私は…こんなもの…好きなわけ…好きなわけが……
イェーイ!おっぱい最高だぜぇ!*\(^o^)/*ヒャッハー!
巨乳好き代表のバイスさんのお墨付きとあれば、もう私に恐れるものなど何もありません。
バイスさん、勇気をありがとう!(なんだこれ)

ろい様
全私が泣いた…(T_T)
こんなアホを真剣に慰めてくれるなんて…ちょいとホロリときました。
なぜあなたのような人が、うちみたいなアホブログを覗いてくれるのか甚だ疑問ではありますが、
ろいさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
私、頑張ってみます!

深月きつね様
ようこそRPG素材界の肥だめへ!おっぱい談義、恐縮です。
ふふふ、あなたとは・・・良い酒が呑めそうだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
こんな馬鹿がやってる所ですが、これからもお暇があれば覗いてやって下さい。


PR
Comment
No title
おっぱいっおっぱい!


(´◉◞౪◟◉)顔グラにおっぱいアップもあったら面白いと思うよ☆
No title
もはやそれ顔グラじゃない(笑)
だがその発想…嫌いじゃい、嫌いじゃ無いわ!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字