忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あくどい性転換!顔グラ追加

2013年06月29日



困ったときはAceの顔グラ描けばいいって誰かが言ってた気がする・・・あ、私です。

というわけで困ったときのAce素材!「あくどい顔グラ」よりエリックさん「Aceで性転換!」よりテレンスさんの顔グラ追加で御座います。

何でしょうね、エリックさんは狂戦士っぽく描いてみたんですけど、私的にまだまだ割かし常識人な感じもします。ちょっと粋がってみました的な?全体的に中二臭さを感じてしまうのは私が同じ人種だからでしょうか?でも、そんなお前嫌いじゃないぜエリック!

そしてテレンスさんですが、安定の置きに行った感。
あれですね、こんな風に描いとけば問題ないんでしょ?みたいな。可もなく不可もなくといった感じがひしひしと伝わってきます。テレンスさん、超アンパイ!でも、そんな堅実な姿勢はアイラビューだぜテレンス!

そんな自分の駄目素材が大好きなナルシスト野郎がお送りしました。

というか、忍者ブログの新しい記事投稿フォームが超使いにくいんですけど。
これどうにかして元に戻せないですかねコレ。や、マジで超使いにくいんですけど。

大事なことなので2回言いました。

というわけで、また困ったときはAceの顔グラ作るかも知れません。え?困ったとき以外にも作れよって?えぇ・・・そんなこと言われたら私・・・えっと、困ります。

そんな困窮のスパイラルに陥りつつ、今回はこの辺でお開き。
ご観覧ありがとうございました。



拍手[13回]


cocco様
お久しぶりです!あくどいシリーズは私の好きにやってるシリーズなので気に入って頂けると本当に嬉しいですね(*´∀`*)コラボ企画も次はあるかは分かりませんがあったら是非参加して下さいませ(_ _)お待ちしております!


バイス様
副題はバイスさんのも候補にあがってたんですがね・・・最強という言葉に弱い私をしかって下さい(;´Д`)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字