忍者ブログ

[PR]

2017年06月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「魔法少女企画のるか☆ソルカ」受付終了!

2013年06月26日
はい、というわけで魔法少女企画。募集かけてから一ヶ月ちょっと経ったわけですが無事受け付け終了となりました。えぇっと・・・どえらいことになってますね、これ。

最初は「これ集まらないだろうなぁ・・・企画的に8人くらいは集めないとやばいよなぁ・・・」なんて思っていたんですが、蓋を開けてみれば、サイト所有参加者14名、サイト未所有参加者5名の計19名もの方々がご応募して下さる結果となりました。色々と声をかけさせて頂いたところも御座いますが、この数は本当に予想外でしたね・・・。しかも皆さん上手いのなんのって・・・。

皆様、この場お借りまして感謝の言葉を述べさせて頂きます。本当にありがとうございました!


さて応募期間も終わり、ユーザーの皆様が気になるのは掲載日だと思います。
いわゆる「魔法少女の日」がいつになるかなのですが、ここで発表させて頂こうと思います。
掲載日は以下の通りです。

掲載日:7月6日午前0時から

この日に各サイトで魔法少女素材が一斉公開になるわけですね。「え?大分先じゃん」と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、アクシデント等を考慮いたしましてこの日程にさせて頂きました。べ、別に表紙つくらないといけないからとか、まとめないといけないからとかで多めにとったとかじゃないんだからね!////

・・・安定のクズっぷりで安心しました。(誰が!?)

まぁ、企画参加者の皆様も素材に関して詰めておきたい所もあるかも知れませんし、万全を期すための予備日という意味でその辺はご容赦くださいませ。

掲載方法に関しましては募集要項通り、サイト所有者の方々はご自身のサイトで素材を掲載し、うちではサムネイル画像でサイトのリンクをする。未所有者の方々はうちのサイトでの掲載という形になります。

まぁうちのブログのスタンスとしては参加者様の素材紹介という感じになりますかね。当然私も参加者の一人なので素材は掲載いたしますが、今回の企画のキモは「その日、数々の素材サイトが魔法少女色に染まる!」ってところなので当然主役は参加者の皆様です。私はそのサポート役に徹することが出来ればいいなぁ、なんて。

しかし、主役を立たせて、企画を盛り上げるのはユーザーの方々の声援にかかっています。

ユーザーの皆様も是非この企画の参加者の一人として企画を盛り上げて頂ければと思いますので、私の企画やら素材はこの際どうでも良いので、他の参加者様に是非エールを!喝采を!魔法少女に溢れんばかりの愛を!

そんな感じになったらいいなと思います。


長くなりましたが、掲載日まで幾ばくか時間はありますので、その日まで私もできる限り企画を盛り上げていこうと思います。最近はどうも忙しいやら時間がないやら甘ったれた発言が多く、素材更新も疎かになっていた感否めません。

私的に10万ヒットとは別に、このブログを始めていた時から掲げていた目標が達成されたということもあり、どうにもふぬけていた節がありました。目標を失い、ちょっと迷子になってたんです。迷子センターも手を焼く感じで。センターのおねぇさんも「お前早くうち帰れよ」って・・・えぇ、全て妄想なんですが。

ですが、すべては私が始めたことで。そこに危険を承知で巻き込まれてくれた参加者の皆様、こんな肥やしにもならないブログに足を運んで頂いている皆様・・・このままでは私に関わったすべての皆様に顔向けが出来ません!

甘ったれた発言で同情を買う糞野郎にドロップキック!
自己満足で更新を疎かにする馬鹿野郎にクロスチョップ!
閃乱カグラで服をひんむいてるどスケベ野郎にバックドロップ!
迷子センター?ふはは!それなら今俺の隣で寝てるけど?

結果は二の次さんの次!今は私が考えるべき事は出来る出来ないじゃない、やるかやらないかだ!このブログを始めてから散々どや顔で書いてきた「やるからには徹底的に」ってやつを、じゃあいつやるか・・・今でしょ!


・・・こういう恥ずかしい文章も、書いてる側は楽しいもんなんですがね。まぁ究極に痛いですが。

上の文章はともかく今は目の前のことをしっかりやろうかと思います。
わざわざこんなもの記事に載せる必要もないとは思いますが、書かないとやらないですからね私。ここまで啖呵きっれればまぁ、頑張るでしょう。

というわけで駄文を長々と失礼しました。後は掲載を待つのみ!7月6日が魔法少女に染まるのを楽しみに待ちつつ今回はこの辺でお開き。ご観覧ありがとうございました。




以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[9回]


ばーさーかー様
まぁ、まだ始まってもいないんですがね( ;´Д`)ようやくスタートラインに立てました。まぁ後は走るだけです。ダッシュで行きます!例の五人なら緑が好きです(もふもふ感)、懸糸傀儡ならしろがねのやつが好きですね(あるるかん)

バイス様
食激のソーマは二巻の表紙の女の子が可愛くて気になってたんですよね…食を題材にした漫画って当たり外れが激しいので躊躇していましたが、読んでみようか( ̄◇ ̄)
というか目標…新しい目標…うむん、考えておきます。魔法少女に関しては皆様が可愛いの描いてくれたので、心置きなく可愛くない魔法少女を描かせて頂いております。ちなみに閃乱カグラでは主に忌夢さんの服ひんむいてます。私とバイスさんのバックドロップの応酬…見ものですね!

ムラムラする紳士様
〉じゃないさんらしくて魔法少女っぽいなかんじで → 「ソ☆ウ☆イ☆ウ☆ン☆ジャ♂ナ☆イ☆カ☆ラ」って…え!?どういうことですか!?♂マークが私らしいって…違いますからね!私は掘る掘られるの世界に身をおいてませんからね!ノンケでも構わずくわないんだからね!…ご応募ありがとうございましたm(__)m
バイス様
めっちゃ考えてくれてる!(T ^ T)私的には「魔法少女24時」と 「その日、魔法少女の夢を魅る」がいいですねぇ…うむ、悩ましい…ご応募ありがとうございましたm(__)m
鷲掴麗子様
「お前は今まで萌えた魔法少女の人数をおぼえているのか?」キャッチーで非常にいいぞ、ジョジョーーー!!フライングは私もしたい衝動が…袋叩きにあいそうですからやめときます(ーー;)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字