忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VXAce「あくどい顔グラ完全版」&「エネミー顔グラ化計画」

2013年01月16日




はい、というわけで「あくどい顔グラ」、これにて一応全キャラクター完成で御座います。
正直最後の三人は悪役化にあたりどうしようかと頭を悩ませ、結局「あぁ、うん・・・」な仕上がりに落ち着きました。
出来はどうあれ、「やり遂げたことに価値があるんだ!」と挫けそうな自分を奮い立たせて投稿した次第です。この件に関してはこれ以上触れないで下さい・・・。


ともかく、あくどい顔グラシリーズを完結しまして、次はどうしようかなんて考えていた矢先、赤刀様から「エネミーキャラの顔グラとか、どうでしょうか?」なんてコメント頂きまして、さっそくサンプル作ってみました。

こんな感じで↓


こちら氷の女王こと「Icelady」さんです。
とりあえず作ってみた感丸出しですが、ええ、これ一応サンプルということで・・・こんな感じでこれから制作しますよーってことで・・・あ、はい。すいません近いうちに作り直します。

そんなこんなで、これよりAce新素材「エネミー顔グラ化計画」を始動します。
かなり手探りでは御座いますが、温かい目で見守って頂けたらほんと・・・ええ、ありがたいです。




以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[12回]

ひの様
ひの様、拍手コメントありがとうございました!あくどい良いでしょう?( ̄∇ ̄)
私もAceの顔グラ使ったことないので無いので、もったいないなぁと思ってたんです。だからこうやって彼らが評価されたら嬉しい限りですね。ええ、まぁ・・・顔は凄いことになってるんですけどね。

というか相変わらず癖のある素材がお好きなようで(笑)なんだかホッとしました。
こんなゴロツキだらけの素材で一人でも支持を頂けるのならやっている価値があるってモンです。
この場を借りて、改めまして感謝いたします。



通りすがり様
はじめまして!拍手コメントありがとうございました!
エネミーキャラの顔グラ化、実のところ需要あるのか心配だったんですけど期待して頂ける方がいて良かったです(^^ )

ラミアのリクエスト、確かに承りました。今年へび年ですし頑張って制作・・・いや、はい、関係ないですね・・・。何年であろうとリクエストは絶対!期待に添えるよう頑張ります。
素材は近いうちにあげたいと思いますのでもう少々お待ち下さいね。


明日鍍 禮様
返信遅れて申し訳ありません明日鍍様・・・(ーー;)
拍手コメントありがとうございます!
というか、明日鍍様ってよくFirst Seed Material様の素材掲示板でDL報告くれている方ですよね?
いつもにやにやしながら報告拝見させて頂いております。
あちらの掲示板では基本的に返信しないようにしているのでお礼を言いたかったんです。本当にありがとうございますm(_ _)m
敵アクター顔グラ化、期待していて下さい!


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字