忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フード無しシスターさん(リテイク版)リクエスト分・・・長い!

2013年01月17日



はい、というわけです。いやはや、長いタイトルになってしまいましたが、エターナル7様よりリクエスト頂きました「フード無しシスターさん(リテイク版)リクエスト分」です。

エターナル7様、ホントもう遅れて申し訳ありません!

若干全快とは違う仕上がりになってますが、そこはご愛敬と言うことでどうか一つ。

あと、もうひとつ。
企画の「あなたの理想のキャラクター作りますスペシャル!」の投票なんですが。
今日の23時59分を持って締め切らせて頂こうと思います。

そろそろ票も伸び悩みですし、今月は後半に出勤が集中しているので早めに締め切らせて頂こうと思います。本当に急で申し訳ないです・・・。

最後の投票お待ちしております。



以下拍手コメントへの返信になります。



拍手[3回]

エターナル7様
いやはや、お粗末様でした。是非是非使ってやって下さい(^^ )
生意気なんてとんでもないですよ!?私としても悪役の方が性に合っている気がします。
色々と作りたいものが増えてきて大変ですが、それ以上に楽しみで仕方ありません。
これからも楽しく制作できたらなぁと思います。というか、人妻入れたのあなただったんですか!?
エターナル7様・・・良いセンスだ!( ・∀・)b
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字