忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヅカっぽい執事さん

2012年11月04日





今回はこちらの都合で駄文はカットいたします。やったねタエちゃん!
というわけで、今回の素材は執事さんです。

この素材を作るにあたって、どうしても作りたかったもの・・・それが手袋ギュッの仕草でした。執事としてはもはや外せない白手袋。それをなおす仕草が私はたまらなく好きなのです。

しかし、腕を新たに作るのって手間暇もかかりますし、他の素材と並べると浮く可能性もあります。何より手の作りで私の絵の技量がモロバレしてしまうので敬遠していた所はありました。

しかし、ゆくゆくは自前の素材も作りたいなぁと思っていたところではあったので、練習がてらに今回こちらを制作させて頂いた次第で御座います。

どうでしょうか?私としてはこれでもまだ上手くいった方なんですが・・・あ、駄目ですかごめんなさい。
まぁ、まだまだ直したいところはたくさんあるのも事実です。しかし切りがないのでこれにてご勘弁を。

自作素材はまだまだ先の話になりそうです・・・。





え?オチですか?
ありませんよそんなもの。


※顔グラ追加しました。(2012/11/08)

拍手[3回]

PR
Comment
No title
これは良い物だ!(笑)
美人だなー凄いいいなー(笑)
コメントありがとやした!<(_ _)>
良いでしょう?(笑)

もっといい物が出来るようにこれからも精進いたします(_ _)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字