忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コラボ企画第二弾「魔法少女企画のるか☆ソルカ」参加者募集

2013年05月14日
【企画概要】

今回コラボ企画第二弾と致しまして、「魔法少女企画のるか☆ソルカ」というコラボ企画を執り行いたいと思います。
募集素材といたしましては、魔法少女に絡んでいるものであればどんな素材形式でもOKです。

ただ、掲載時期を合わせて頂く形になりますので、今回は応募の期間を設けさせて頂きます。応募締め切りは以下の通りです。

応募締め切り:6月25日(日時は変更される可能性があります)

応募締め切りまでに素材をメールにてお送り下さい。(専用メールjanai21@mail.goo.ne.jp)
掲載日は追って報告いたします。

あと企画時の掲載の方法といたしましては、基本的にご自分でサイトをお持ちの方はそちらで掲載して頂く形になります。また当ブログでお送り頂いた画像素材に関しましては縮小したサムネイル画像にて当ブログで掲載し、リンクを貼らせて頂きます。ですので、ご応募の際は必ず運営されているサイト名とURL、運営者様のお名前を記載して下さい。

ご自分のサイト等をお持ちで無い方は、このブログでの素材配布になります。お名前、素材の使用規約などがあれば記載して下さい。

なお、お送り頂いた素材に関して、明らかに企画内容と異なるもの、もしくはご自分で制作された素材でないもの、他サイトの改変素材で利用規程に反しているもの(他サイトの改変素材に関しては元サイトをお教え下さい)、年齢制限がつくようなもの、は応募規程外として掲載出来ない場合が御座います。あらかじめご了承下さい。

最後に参加される方は出来ればコメントにてご報告頂ければ有り難いです。
皆様の、ご応募お待ちしております。

追記:素材規程といたしましては、サイトをお持ちの方の素材はそちらの規程に、
サイトがない方の素材はうちの規程に従って下さい。


「RPGVX素材配布サイト そういうんじゃないから」管理人:じゃない






というわけで、何の前触れもなくコラボ企画第二弾始動ですよ。
題して!「魔法少女企画のるか☆ソルカ」です!

・・・いや、あの「まどかマギカ」をね。伸るか反るかをもじってね。やる?やらない的なね?
うんまぁ、ダジャレなんですけども。

前回は「289k」のミックさんとサシでやらして頂いたんですが、今回は人数無制限でやってみたいなと。一対一でもてんやわんやだったのにどうするんでしょうね・・・これ。一杯来て欲しいような、そうでないような・・・。

あ、でもですね。今回ご応募頂いた方には何とプレゼントがあります。応募者全員サービスってやつですね。下のがそのサンプルです。


今回の応募者全員サービスはこちら!魔法少女のパートナー「鬼畜マスコット」です!
え?「きゅう?べぇ?じゃないかって?」いや、何言ってるのか全然わかんないです。

一応、こちらのモザイクとった立ち絵をご応募頂いた際にお渡ししようかなと思っております。
「いや、いらねぇし」って方は言って下さいね。代わりに私のポエムを送りますから。

今回は本当に急な事で、「何でこの時期にやるんだよ!」って方もいらっしゃるかもしれません。「ホモカップル描くんじゃ無かったのかよ!」とか。本当にすみません、私事で時期的にやるなら今だったもので・・・。募集期間に関してもちょっと短いかも、とか思ったり。急ごしらえで穴だらけな企画なもんで、ご指摘、ご要望等ありましたらお気軽にコメントかメールください。

あと参加される方は出来ればコメントにて参加のご報告頂けると有り難いです。

これたぶん、来月には私泣いてるかも知れませんね・・・色んな意味で。
果たしてどうなる!?コラボ企画!・・・皆様の慈悲のあるご応募お待ちしております。


今のところ参加して頂けるサイト様







以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[7回]

バイス様
魔法少女がらみならどんな素材でもOKですよ!というか私もそこまで考えてない…ただ、単にたくさん魔法少女みたかっただけだし…(´・_・`)
やだ、凄い泥舟の予感!沈む前に乗り切りましょう。


明日鍍 禮 様
では、傍観者代表は明日鍍さんに任せた!傍観者団長として応援よろしくお願いしますね!(^^)
ちなみに私も杏子派です。289kのミックさんは苦渋の決断でさやか派だそうです。


plus nine様
うちで宣伝になるかはわかりませんが、やるなら今ですよ!あと素材は基本的にご自身で作って頂く形になります。それ受けてたら私の身が持たないので…(ーー;)
まあ、限りなく企画は泥舟なんですが、舟は舟。のるかのらないかはplus nineさんにお任せします。


水漣様
魔法少女を作ります!
ということで、ちょっと参加しちゃいましょう(^ω^)
ご希望ならコラボ内コラボは全然OKですよ。出来るだけやりたいことやりたいですしね。
とは言っても、参加者はまだ集まってないので…今のところ私が相手なんですけど…。
この件に関しては個人的にまたメールさせて頂きますね。


不浄王モリア様
始めましてモリア様(^^)
鷲掴様にはいつもお世話になっております。企画ご参加ありがとうございます!
まさか来て頂けるとは…モリア様の魔法少女、期待してますからね!



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字