忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春のコラボフェスタ2013(略)【第二弾】

2013年04月06日
はい、やって参りました!「春のコラボフェスタ2013」二日目でございます!

前回の角五郎、うちには珍しい可愛い系の素材ということで、きっと数少ない女性ユーザーの方々は「キャー可愛い!」「ミックさん素敵!」「ついでにじゃないさんも素敵!」となっているはずです。

ふふふ・・・ついに、ついに私のモテモテ伝説が今ここに幕を開けたのだ!!


・・・何て、思っていた私でしたが。一向に女性の方からファンレターが届きません。

まさかファンなんてどこにも・・・いやそんなはずはない!きっとみんな、この台風並みの低気圧のせいでサーバーがエラー起こしてるんだけなんですよね?ねぇそうなんでしょ?そうなんですよね?
そ、そ・・・そうだと言ってよっ!!(´;ω;`)ブワッ


はい、というわけで。モテない私の僻みはさておいて、さっそくコラボ素材第二弾の紹介に移りたいと思います。

今回のコラボの素材に関しては、ミックさんとチャットにて打ち合わせしていた時に、それぞれがサンプル画像を持ち寄ってどれにしようか選んで決めた代物でして。私が何点かサンプルを公開した後に、ミックさんが「あ、実は私もあるんです」と最初に出してきたのがあの角五郎だったわけです。

もうね、その時の衝撃たるや・・・「きゃああああ!!かわいいいいい!!」ってなったわけですよ。
オネェかと、お前オネェかと・・・。そう自分にツッコミを入れつつ、もうこの時点で、私の中で角五郎を描くことは決定していたわけなんですが。

しかし、「実はまだあるんですよ」とミックさんはもう一つの画像ファイルを添付してくれました。

ふっ、なんてアグレッシブな野郎だ・・・。だがな!先ほどは不覚をとったが今度はそうはいかねぇぜ!!何が来ても、もうこのじゃない様が動じることは・・・・






って、ええええええええええええええ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ


角五郎と比べてものスゴイ格差ですけど!?どんだけ角五郎以外力抜いてるんですかっ!?

気がつけば素でツッコミを入れていた私でした・・・。



でも私、実の所を言えばこっちのほうが有り難かったりすんですよね。だってラフであればラフであるほど私の好き勝手に出来るって事じゃあないですか・・・( ̄∀ ̄*)ニヤリ

でも一応、ミックさん了承を取ります。


「これ、下の方に『悪そうな狼』って書いてありますけど・・・ある程度私の悪い基準で作っちゃってもいいんでしょうか?」
「あ、全然いいですよー、好きに描いちゃって下さい!」



・・・ふふふ、聞いたぞ聞いたぞ。好きに?描いちゃって下さい?
ミックさん、本当に私の好きに描いていいんですね?



ふははははっ!あなたは今取り返しのつかないことを言ってしまった!

あなたがどの程度悪い狼を想像しているかは知らないが、私の悪の基準は、あなたが思うほど低くはないのだよ!

おののけ!泣き叫べ!そして私の欲望を解き放った事を後悔するがいい!

私が教えてやろう・・・本当の悪ってものをな!!




と、人の善意につけ込んで、中二全快で滅茶苦茶やった結果がこちらになります。↓









はっきり言いましょう。やり過ぎました。
おそらくミックさんはもっとコミカル路線でいくつもりだったと思います。そっちのほうが使い勝手良かったかなぁ・・・と今になって反省。ミックさん、本当に調子こいてすいませんでした(_ _)


ちなみにこちらもミックさんよりコメント頂いております。

「私の投げっぱなしなイメージが、じゃないさんの手によってとんだイケメンになって帰ってきてビックリです。調子乗って4足バージョンも作ったので是非活用してもらえたらと思います」


こっちが欲望のままに滅茶苦茶やったのに、その素材をイケメンと言って下さる・・・そんなあなたこそ本当のイケメンです!お嫁にもらってください!!

というか、やっぱりこの人は獣描かせたらすごいです。特に4足、滅茶苦茶格好いい・・・。

ちなみに、赤ずきんさん掲載時に「ちょっと事情があって、赤ずきんは先延ばしにしてた」みたいなことを書いてましたが、実はこのおおかみが原因でした。このおおかみ用に赤ずきんさんは制作してたんですよね。そりゃ赤ずきんさん、あんなでかい銃も持つわなぁ・・・。



ともかく、コラボ企画第二弾はこれにて終了。皆様いかがだったでしょうか?
私的にはこのおおかみさんがコラボ素材の中で一番力入れて作った素材だったんですが・・・えぇ非常に楽しかったです。ごめんなさい。やっぱり可愛い系もいいけど、悪ワイルド最高ですよね!


そして明日がコラボ企画フィナーレになります。気になる第三弾の素材ですが・・・はっきり言って最後はオチ担当になります。なので、優しい目で見た頂けると・・・ええ、ありがたいかなって・・・うん。

第三弾は明日公開です。是非是非ハードルを下げて期待して待っていて下さい。






以下拍手コメントへの返信になります。



拍手[17回]

バイス様
ドM開発てw一体どんなパターンを用意してるんですか!
…いや、でもドS赤ずきんにドMおおかみ。
そのコンビ、楽しそうかもしれない…(´・Д・)


赤刀様
赤刀様がぶっ壊れたっ!?Σ(゜д゜lll)
おおお、落ち着いて下さい!何か褒めて頂いてありがたいですけど、今はとにかく落ち着いて深呼吸を…ヒーヒーフー、ヒーヒーフー…ってそれラマーズ法やないかーい!(^O^)/…こんな落ち着きのない大人にはなりたくないですね(他人事)


明日鍍 禮様
ですよね!サーバーエラーですよね!いやぁ、心配して損したわ(´∀`)
吹き出すイケメンて・・・確かに聞いたことないですね(笑)
うち発祥の新ジャンルとして今後も使わせて頂きます。


ムラムラする紳士様
ほんとブレないムラムラさん。そこに痺れる憧れるぅ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字