忍者ブログ

[PR]

2017年06月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとアホな悪魔っ娘さん顔グラ追加しました

2013年05月21日



はいどーもー!じゃないでーす!ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

とまぁ。漫才師よろしく、わぁわぁ言うとるわけですが・・・アホな悪魔っ娘さん顔グラで御座います。
いやはや、遅くなって申し訳ない・・・いや、申し訳ございません(_ _)

今回、勢いでタイトルに「アホな」って付けちゃった手前、どうしてもおバカキャラでいきたかったんですけど、あんまりアホっぽく出来なくて非常に残念な所・・・。

進撃のアホ代表、芋女さんをモデルに、どや顔とキャシャー顔を追加してみたは良い物の、いまいちぱっとしない出来に仕上がりましたね。舌なめずりは・・・ごめんなさい、個人的に入れたかっただけです。

あぁ、こんなことならコメントにあった顔グラおっぱいアップ案を採用すべきだったか・・・いやいや。でもそれ、もはや顔じゃないからね!顔グラって言えないからね!

アホと言えども侮るなかれ。今回の教訓はそれですね。

なにわともあれ、ちょっとアホな悪魔っ娘さん。これにて完成。
ご観覧ありがとうございました。





以下拍手コメントへの返信になります。




拍手[17回]

バイス様
めちゃ押し!めちゃ押されてる!確かにほこグラでは巨乳かどうかわからないですしお寿司…
という自分への言い訳を添えつつ作りました。

ばーさーかー様
もうその手の掴みは古いのか…コテコテで私は好きですけどね。おっぱいアップ案が思いのほか好評ですね。
やっぱりうちのユーザーは角が違う。…もちろんいい意味でですよ?(´・_・`)

明日鍍 禮 様
確かに一時期おバカキャラって流行りましたけど、あれ絶対馬わざとだろって思うこともしばしば。
何か狙ってる感があってあの手の番組はあまり見なかった記憶があります。
まあ、こういう素材に関してはユーザーの皆様が思うようにキャラ付してくれるのが一番ですね。
なもんで、うちでは素材には名前はつけないようにしています。やっぱり生みの親より育ての親っていうか…名前つけたことで制約がかかるのが嫌だったもので…決して名前つけるのめんどくさいとかじゃないですよ?ホントだよ?(´・Д・)」

深月きつね様
アホと巨乳は古来より最強の組み合わせである・・・とただのアホが申しております。

深月きつね様
同じ素材に二回もコメント送るなんて・・・ふふ、そんな奴はあんたが始めてだよ( ̄+ー ̄)
愛を感じました。ありがとうございます。(忘れていただけだとは思いますが)
やっぱりバカは愛されてしかるべきですよね。私はツンデレ好きなので個人的に鬼娘推しです。

深月きつね様
三回目・・・だと!?通常の三倍のコメント力・・・まさかあんたがシャア・・・あの有名なシャア・アズナブルかっ!?
すみません!ファンです!「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」って言ってもらえませんか!(それはランバ・ラル)
…恐らく私のコメントが遅いせいで三回も送る羽目になったんだと思います。本当にごめんなさい。そしてありがとう。











PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字