忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チワワ軍曹

2013年05月23日
私「(カキカキ・・・・・・)」

キース「っ!?・・・おい貴様・・・、何をやっている・・・?」

私「(カキカキ・・・・・・)」

キース「貴様だ! 貴様に言ってるんだ! 何者なんだ貴様はァ!!」

私「!!」

キース「貴様が右手で描いているモノはなんだ?」

私「チワワ軍曹です! 思いのほかゴロが良かったので、つい!」



キース「貴様・・・盗んだのか?(盗作的な意味で) なぜだ・・・なぜ今それを描きだした・・・?」

私「・・・情熱が冷めてしまっては元も子もないので・・・今描くべきだと判断しました」

キース「・・・イヤ・・・わからんな。何故貴様はそれを描いた?」

私「・・・?それは・・・なにゆえ人はチワワを描くのか、という話でしょうか?」

ユーザー「(ザワザワ・・・)」

私「・・・っ!」

私「・・・・・・(カキカキ)」

私「・・・ッチ」

私「おっぱいも、どうぞ・・・」

キース「おっ・・・ぱい・・・?」

私「(´◉◞౪◟◉)ドヤァ




・・・ていうか、長いよ!!そして滑ってる空気満々だよ!!

はい、どうも。キース教官は犠牲になったのだ・・・私です。
というわけで、ネズミ先輩に続きまして、カワケモ兄貴シリーズより「チワワ軍曹」です。

まぁ、なんでしょう・・・「何でどうして今回こんな素材を・・・」なんて思われる方もいらっしゃるでしょうが、今回はどうしてもギャグ素材が描きたかったんですよね・・・。いやぁだって、最近真面目なのしか描いてな・・・アレ!?言うほど真面目なの描いてなくない!?

どうやら思いのほか通常運転だったようです。すいませんでした。

あと、コメントでおっぱいのみの顔グラの話したら皆が描けよ描けよとはやし立てるので、
えっと、作っちゃったんですけど、どうしてくれるんですかコレ?



一応おっぱいだけでなく、部分的なアップで口元と耳元も入れております。
あの・・・使うんですかこれ?もう一回聞きますよ?使いますかコレ?

おそらく、胸だけをクローズアップした顔グラを公開したのは、うちが初めてなんじゃないかと思います。
ホント馬鹿なんじゃないかと思いました。

素材に関しては「もう、何も言うな」、な出来。勢いだけで描いたのでえらく雑です。というかこれパピヨンじゃね?チワワっていうかパピヨンじゃねコレ?・・・気にしたら負けだと思います。






以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[12回]

バイス様
そんな目で私を見ないで!(ノД`)
おっぱいアップグラ本当に作っちゃいましたよ…こんなふざけた素材を作ってるのは、まあ、うちだけでしょう。
そしてこんなおふざけに付き合ってくれるのも、うちのユーザーくらいでしょうね。
私の人生、本当に人だけには恵まれてるんですよね。本当に有難いことです。

n様
いやぁ、あから様にエロいと全国の子供たちと熱狂的な私の女性ファンが黙ってな…え?
そんなもんいない?あはは、ですよね…(´-`)ションボリ

ばーさーかー様
潜入任務は確かに得意そうだけど、任務を忘れて蝶々とか追っかけてそう。
…やだ!想像したら思いのほかキモい!((((;゚Д゚)))))))

明日鍍 禮 様
私もチワワってもっと毛がないイメージだったんですが最近のはふんわりしてますね。品種改良でしょうか。
というか三本目の足てw明日鍍様には是非性欲尽き果てるまでハァハァして頂いて欲しいですね。個人的に。
あとイチゴ直りました。ご迷惑お掛けしました。
PR
Comment
無題
さすがじゃないは格が違った
Re:無題
あきらかに格下ですがね。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字