忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとコミカルな悪魔さん顔グラ追加しました

2013年03月02日


あ、やだ・・・この鎖の長さじゃ手下ろせないじゃん・・・。

そんな事実に今更気がついた平成のおっちょこちょい、私です。

今回の悪魔さんなんですが、顔がまぁ見てもらったら分かるとおり口しかないもんで、顔面どうしようかなぁなんて思っていたところ、最近読み始めた「暗殺教室」の殺せんせーを思い出した次第で。それでせんせーをモデルに顔グラ作ってみたんですが、その結果どう考えても右下に浮きまくっている顔が出来ちゃったって言うか・・・。

まぁ、コミカル路線で攻めていこうとは思ってましたし?私的にはありっちゃありみたいな?だから全然問題は・・・・・・ないですよね?これ、ちゃんと使うところありますよねコレ?

あと、今回の表紙で「え?」って思われてる方いらっしゃるんじゃないかと思うんですが、あれに深い意味は全くありません。別に「ペヤング!」でも「カバディ!カバディ!」でも何でもいいんです。ぶっちゃけ自分のサイトの広告に使ってくれても構いませんし、ただ単に自分に関係無い文章が表紙を飾るのが面白そうかなぁーって・・・。

まぁ、ドギツイもの以外なら何でもOKなんで、是非くだらない一言でもコメント頂きまして、初見ユーザー様をキョトンとさせて下されば・・・えぇ、まさに初心者に厳しいアホブログですねココ。

何はともあれ、「ちょっとコミカルな悪魔さん」これにて完成で御座います。

あぁ、あと表紙の二人は何かほのぼのしてて個人的に大好きです。





以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[5回]

明日鍍 禮様
右下は暴走枠です!(キッパリ)
というわけでコメント有難う御座います。変態と言っても一括りに出来ない・・・奥が深いモノです(ーー )
別に葛藤とか大変なことはないんですが、でもほら、ガチの変態とか作れないじゃないですか。
ちょっと面白そうなので作ってみたい気はしますけど、全年齢対象のブログとしてやっていくにはにんともかんとも・・・いや、ホントに作ったらみんな引きますし・・・いやつくりませんけど・・・。


福神漬け様
拍手コメント有難う御座います!そうでしょ!可愛いでしょ!
うちは可愛い変態がモットーなんで!(初耳)
こんな素材ばっかりなんで強くおすすめはできませんが・・・これからもよかったら覗いてやってください。
・・・あっ!違いますよ!?変態にかけて覗いてとかいったわけじゃ(略
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字