忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「エネミー顔グラ化計画」制作課程3

2013年03月03日



Q:前回のAce素材更新からえらく間が開いていますが、まさか忘れてたんですか?
A:いやね?覚えてましたよ?ただ何て言うか・・・?ほらワインって寝かせたらおいしくなるみたいな?
素材に関してもそれって通ずるところがあるんじゃないかな?

Q:あんだけ待たして追加がスライム一つとはどういう了見ですか?
A:いや、みんなスライムだと思って甘く見てると思うんですよ。こいつだってね、あれですよ?歴としたモンスターなんですよ?戦闘の素人が棒ブン回して倒せると相手だと思ったら大間違いですよ!?死にたいんですか!?

Q:ちゃんと完成させる気あるんですか?
A:ありますよ!もうババンと完成させちゃいますよ!・・・・・・ホントですよ?

Q:最後に一言お願いします。
A:何かすんませんでした・・・。

というわけで質疑応答形式の茶番劇、いかがだったでしょうか?赤刀様よりリクエスト頂いておりましたスライムを追加しまして、尚且つ前回までのモンスターたちを素材としてお使いできるよう手直しいたしました。

スケルトンでリクエスト頂いてるんで、残り枠はあと一つ!あと一つですよ!

スケルトンも早いとこ追加していきたいと思いますんで、最後の一匹のリクエストもよろしくお願いします。

拍手[3回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字