忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと気持ち悪いバッタさん

2013年03月23日



「きもっ!何コレきも!」とお思いのあなた。
はは、まったく・・・馬鹿言わないで下さいよ。こいつのどこが気持ち悪いって言うんですか?

ほら、よく見て下さい・・・こんなにも愛らしキモッ!

あ、どうも。私です。予告通り今回は「これは新しい!」って素材ない?アンケートから昆虫キャラということで作ってみたは良いんですが・・・これは今まで以上に人を選ぶんじゃなかろうか・・・。

ちゃんとディフォルメはかけたつもりなんですが、まだなんか生々しい気がしないでもないというか・・・。虫嫌いの人はNGなのかなぁなんて思ったり思わなかったり・・・。

ちなみにこのキャラクターにもモデルはいましてですね、はっきり言うとそのキャラクターそのままに描いたところはあります。ヒロインにひたすら求婚を迫る・・・というかセクハラ三昧な本当にどうしようもないキャラクターなんですが、何か憎めないヤツなんです。

昆虫キャラに関しては蟻の傭兵にするとか、蜂の女王にするとか色々と候補はあったんですけどたぶん誰も知らないと思うので思い切ってこっちを作っちゃいました(ゝω・) テヘペロ

・・・いい歳した男のテヘペロほど殺意を覚えるものはないですね。
まぁ、キモイキモイとは言いましたが、私としては結構好きなキャラクターなんです。ほら、キモいほど可愛いって言うじゃないですか・・・あれ?言わない?え?キモイはキモイ?
で、でも、ほら!もう一回見てみて下さいよ!ほら、なれたら案外かわいキモォッ!


と、天丼も決まったところで今回はお開きです。顔グラ、ほこグラも早いうちにあげようと思いますのでそちらもよろしくお願いします。





以下拍手コメントへの返信になります。




拍手[20回]

鶏介様
全然仮面ライダー意識してなかった・・・。
あぁ、そうか・・・そうやって売り出せばもっと人気出たのかも・・・(゜´Д`゜)
何て後の祭りの事柄にひたすら苦悩する私です。拍手コメントありがとうございました!


明日鍍 禮
キモカワでこのバッタ収まるのか甚だ疑問は残るところですが・・・(^◇^;)
テヘペロいいんでしょうか?明日鍍様が一緒にやってくれるってんなら心強いですが、
これ・・・刺されたりしませんよね?大丈夫ですよね?拍手コメント有難う御座います(_ _)


たぶん四度通りすぎた人
いつ通り過ぎてくれるのか今か今かと待っておりましたよ(ノ´∀`)ノ
拍手コメントありがとうございます。そうですよね!やっぱりかわい・・・キモッ!
この天丼は使えますね( ̄_ ̄)
5万ヒットもありがとうございました!


永久力吹雪様
アバドンって確か、イナゴの悪魔…でしたっけ?あのバッタにそんな大役が務まるかどうか…心配です(´・_・`)ゲーム製作頑張って下さいね!


PR
Comment
No title
もちろん変身するんですよね?

Re:No title
きっとあれですよ!下半身だけ変身してるんですよきっと!
脚力3倍とかになって・・・・・・すみません、変身できません・・・(T_T)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字