忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「エネミー顔グラ化計画」制作課程4

2013年03月22日



あっと一人!あっと一人!


というわけで、ついに9回裏の「エネミー顔グラ化計画」制作課程。
どんだけ引っ張るんだよって話なんですが、やっとこさ7体目完成と・・・いや、どんだけ引っ張るんだよ!(2回目)

顔グラひとつに制作過程と銘打ってこれだけ時間をかけてるのに、文句を言わないここのユーザー様には本当に頭が下がります。

というか、最近顔グラばっかりとお思いのそこのあなた!・・・いや、本当にすみません。
次回はちゃんと新しく立ち絵素材を投稿しますので・・・。

次はアンケートから「昆虫」でひとつ素材を制作しております。そんなに日にちはかからないとは思いますのでこちらもお楽しみに。

さぁ、「エネミー顔グラ化計画」も大詰めでございます。残る枠はあと一体!
皆様のリクエストお待ちしております!


追記:パズドラおもしろい過ぎてすごい寝不足気味・・・くそぅ、手を出さなきゃよかった・・・。





以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[3回]

明日鍍 禮様
もはや右下は暴走枠に決定なんですか?w期待されたからには応えるしかあるまいて!
というわけで、楽しみにお待ち下さいねー\(^O^)/
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字