忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと気持ち悪いバッタさん顔グラ追加しました

2013年03月25日



う、嘘やろ・・・大人気やんかコレ・・・(困惑)

というわけでバッタさん顔グラ追加でございますが、予期せぬというか・・・予想だにしなかったというか。バッタさんがちょっと気持ち悪いくせにちょっと人気って言う事実・・・。何か釈然としないのは、私が捻くれているからなんでしょうか。

ともかく、たくさんの拍手コメントありがとうございました。

あとコメントにて、「これ仮面ライダーじゃね?」という意見がちらほら見受けられたのですが・・・言われてみればもろ仮面ライダーですねこれ。コメントもらうまで全然気がつきませんでした。

「そう言われると格好良く見えないこともない・・・」なんてヒーロー路線で顔グラ描こうかな、とも思ったんですけど、元がギャグ要員だったもんで、結局おふざけ甚だしい顔グラになっちゃった感じでして・・・ええ。

まぁ、私としてはコレで良かったとも思います。だって所詮バッタですし。

なにわともあれ、ちょっと気持ち悪いバッタさんこれにて完成。ご観覧有難う御座いました。





以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[18回]


福神漬け様
拍手コメントありがとうございます!
協会の戦士ですか…そういう設定聞くとゲーム作りたくなりますぜ旦那…( ´Д`)y━・~~
でも私飽き性だからゲーム制作で完成した試しがないんですよね。だからこそ、素材屋やってるところもあるんですが。是非皆様には完成を目指してゲーム制作をして頂きたいものです。
その時は是非ともうちをご贔屓に…ゲヒヒ(´皿` )


明日鍍 禮 様
クオリティー高いかなぁ…うち。他のサイト様と比べてみてください。よく見るとすんごい雑ですから(笑)
私んとこは一にも二にも奇抜さが売りなだけのサイトなので、クオリティに関しては正直自分でも高いとは…でも一応感謝してあげるわ…あ、ありがとう。か、勘違いしないでよね!これは(略
とまぁ、気持ち悪いツンデレはさて置いて、本当はそう言ってもらえて凄く嬉しい私でした。お褒め頂いてありがとうございましたm(_ _)m
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字