忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしもバッタの妹がヤンデレだったら・・・

2013年04月26日
それは決意だ。
あらゆる咎を背負ってでも、やり遂げるという強い意志だ。

それは望みだ。
どんな代償を払ってでも手に入れたいと欲するモノだ。

しかしそれは忌み嫌われるものなのかもしれない。
周りからは馬鹿なことをしたと嘲笑われるのかもしれない。

それでも私はやると決めた。いや、やらねばならぬのだ。

すべてのどMのため、すべての紳士のため。
そして何より、私自身のために。


さぁ、舞台は整った。
もとより私には失うものなど何も無いないのだ。ならば躊躇う必要などどこにある。

叫べ、その想いを。解き放て、その欲求を。


私は、私は・・・。


妹に鎌を舐めさせるぞ!ジョジョーーッ!!





あ、変態じゃないですよ?私私!(ノ´∀`)ノ

というわけで、妹さんの立ち絵と顔グラの追加で御座います。

前回記事で「鎌舐めさせたかった」とか書いてましたが、実のところあの時点でもうヤンデレバージョンはできあがっていたっていうか・・・。ちょっと公開させるのは迷ってたんですが、もう今更だなと公開に踏み切った次第です。

素材に関しても、そろそろ50体に差し掛かろうとしているわけで。今まで作ってきた素材を掘り下げてもいいかなーなんてのは前から考えていたので「〇〇が××だったら」というシリーズで今後も既存の素材をめちゃめちゃに・・・いや、イメージをがらりと変えて改造していけたらなぁなんて思います。まぁ、気が向いたらですが。

顔グラに関してはとにかく妖艶な感じで描きたかったため、なんか教育上よろしくない表情が右下に配置されています。よい子は使っちゃメッ!だぞ!お兄さんと約束ですよ(。+・`ω・´)キリッ

とまぁ、もうなんか後悔を通り越して清々しい気分です。ひさしぶりに気味の悪い前置きも書けて私大満足ですしおすし。

というか、こんなん描いてる場合ないんですけどね・・・リクエストえらい溜まってるし・・・アンケートも、そろそろおっぱいも描かないとなぁ・・・ホモォもホモォしないと・・・。

今後もろくでもない素材が量産されることでしょうが、皆様の寛大なお心に命一杯甘えさせて頂きたいと思います。(駄目な大人)皆様、ご観覧ありがとうございました。





以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[9回]

ばーさーかー様
やっぱりこうなっちゃいました(笑)
嫌みな貴族さんですか・・・なるほろ、元が男前ですしこれはイケる!
時間が空いたら制作してみますね(o゚▽゚)o


明日鍍 禮様
この駅の終着は大体狂気行きですからね。一般の方には出来るだけ途中下車をお勧めしたい・・・。
もちろん明日鍍さんは終着まで乗ってくれますよね?下?こちとら大歓迎だぜ!


福神漬け様
まぁ、手そのものを鎌にしようとも考えたんですが、どうにも変になってしまい諦めました(^_^;
思った通りに絵が描ける画力が欲しい!
というかバッタにはむしろご褒美でした。本当にありが(ry


バイス様
バイスさんの期待に応えられて、私も良かった!
ですよねー、カマキリに狂気顔ないとかぶっちゃけありえないしー。
・・・欲望を抑えきれなかった私は近い将来どえらいこと起こしそうで心配です。
ファンアートありがとうございましたm(_ _)m


ムラムラする紳士様
ムラムラさん、ムラムラしました?ねぇ、ムラムラしました?
ムラムラさんがムラムラしてくれたなら、これ以上の喜びはありません。
いつまでもムラムラしているムラムラさんでいて下さい。
私もムラム・・・頑張ります!





PR
Comment
No title
俺が萌え死んだ
Re:No title
死ぬなああああ!
お前が死んだら・・・俺、あいつにどんな顔して・・・あ、私です。
やはり、時代はヤンデレですねオウイェ。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字