忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーガル・ハイ2期決定記念「古美門先生」

2013年04月28日


いやこんなん作ってる場合じゃないから!あ、私です。

というわけでリーガル・ハイ2期を記念しまして古美門先生を作ってみました。
リーガル・ハイは私が久しぶりにはまったドラマでして、えぇ、好きがこうじて何か作っちゃったって言うか・・・。

初めて実写を絵にしてみましたが、いやぁ似てないですね。
何とか似せようと努力はしたんですが、もうオリジナルって言い張って良いくらい似てないです。

でも逆に良かったんや・・・似てたらきっと訴えられてたし・・・ハハ、ハハハ・・・(_TдT)

まぁ今回は、素材というよりファンアートの一種なんでほこグラは作りません。
リーガルハイ知らない方には毒にも薬にもならないとは思いますが、その辺はご容赦の程を。

あとバイス様からファンアートとほこグラを頂きました。



仲睦まじい感じがひしひしと伝わってきますね。もうバッタはずたずたに切り刻まれれば良いのにね!

バトラーは何とバッタが変身!そして妹が可愛いという安定のバイスクオリティです。
もう作らないっていって何やかんやバトラー作ってくれるバイスさん・・・。ツンデレですね、このこの!

・・・ホント馬鹿ですいません。バイスさん、本当にありがとうございました。

というわけで、最近道草食いまくってる気がしないでも無いですが、次こそはリクエスト等々、手を付けていこうと思います。お待たせして申し訳御座いませんが、もうしばらくお待ち下さい。





以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[15回]

赤刀様
この秋からやるので良かったら見てみて下さいね( ・∀・)
バトラー素材の仕分け・・・というかこのブログ自体改変必要かもですね。
全体的に分かりにくいし。空いた時間にやっときます!


名無しさん
普通に褒めてくれてる・・・(ノД`)
ありがとうございます!そういっていただけると救われた気分です。
またよろしければ覗きに来て下さい(^^ )


バイス様
マジで誤字ってた・・・(゜´Д`゜)
このスーツのおっちゃんはドラマにでてくる弁護士の古美門先生です。
性格は破綻してるのに凄腕っていう・・・私のハートにどストライクなキャラクターでして・・・。
手に関しては・・・長いですか?バランスがとれていてすごく・・・可愛いです。






PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字