忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッタさんの義理の妹カマキリさん顔グラ追加しました

2013年04月25日


はい、というわけでバッタの妹カマキリさんの顔グラほこグラ追加で御座います。
「今回は手のかかる兄を世話する妹」をテーマに顔グラ作ったんですが・・・なんもまぁ偏ったなと。

どうしても照れ顔を二つ入れたかったため、あんまりオールマイティーにお使い頂けないんじゃ無いかと私心配で心配で。

でも私、信じてますから!きっと皆さんならこの顔グラを使いこなしてバッタの野郎をぎったんぎったんのバッコンバッコンにしてくれるって信じてますから!

と、最後までユーザーに丸投げな私ですが、こんな私にまたしてもファンアートが届きました!



kimaila様から頂きました死神さんのイラストです。
こんなに泣いて頼まれたらもう魂回収されてもよくね?って思っちゃいますね。
うちにも可愛い死神こないかなぁ・・・あとミニスカサンタとか。


なにわともあれ、バッタさんの義理の妹カマキリさんコレにて完成です。
皆様ご観覧ありがとうございました。






以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[7回]

明日鍍 禮様
可愛かろう、可愛かろうもん!
でも夢と妄想だけにとどめて下さい・・・その、あの白いのは・・・ね?


バイス様
狂気顔が無い・・・?ふはは!私を甘く見ないで頂きたい!
我あるところに狂気有り!ちゃんと作って参りましたよ!
・・・結局欲望に負けて作っちゃってるで是非そちらもよろしければ見てやって下さいな。
ファンアートちょーらいちょーらい!(ノ´∀`)ノ
・・・いや、ごめんなさい。調子乗りました。もし時間が空いたら送ってくれると嬉しいです。


肉子様
ゴツボファンを私が忘れるわけないじゃないですか( ̄∇ ̄)
どうもお久しぶりです。やっぱり表紙気づきましたか・・・ちょっとフライングしたくて作ったんですが、もうちょっと分かりにくくしたら良かったかも(・_・、)
進撃の巨人人気はこのブログで痛いほど実感しました(笑)
惡の華、私も見てますよ。ついついくせになるアニメですねアレ。
初回からのあのエンディングは黒船襲来ぐらい驚かされましたね・・・。


深月きつね様
バッタが主人公かぁ・・・どんな話になるんだろう。
ギャグテイストになるのは間違いないのか・・・非常に気になります。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字