忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カエルの戦士さん

2012年12月20日



はい、というわけで先日から始めていました「どうやったらこのブログ人気出るのよ・・・」アンケート。その募集から人外キャラ増やそうぜ!とのご意見頂きましたので、さっそく実行させて頂きました。

題して「冬の人外キャラ祭り!」。

内容としましては人外キャラを連続であげていくという恐ろしくどうでもいい単発企画で御座います。(一応三体予定)

第一弾は「カエルの戦士さん」です。何気に顔を一から作ったのって、この素材が初めてだったりします。これは苦戦するかなぁと思いきや、結構すんなり完成して自分でも戸惑っている始末です。

あと、このカエル作ってて思ったんですが、意外にカエルって可愛い顔してるんですよね。結構目もぱちくり大きいし、チワワブームの次はカエルブームがくるんじゃないかと密かに期待している私です。

今回、人外キャラを作るにあたって、もともと「こんなん作りたいなぁ」とは思っていたのでとても良い機会でした。追加回答して頂いた方、ありがとうございます。

第二弾も近々あげたいと思います。次は動物以外で何か一つ・・・。まぁ期待せずにお待ち下さい。


※顔グラ追加しました(2012/12/20)




以下拍手コメントへの返信になります。




拍手[10回]

匿名希望様
拍手コメントありがとうございます。そうですか、他のサイト様にはなかなか無いですか・・・これはイケますね。ゆくゆくは「この人外素材がすごい!」とか「人外素材を探すならここ!」とか取り上げられますかね?はい、ないですね。そうですね・・・。何はともあれ、応援頂き誠にありがとうございます。これからも楽しく頑張っていきます。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字