忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこかの王族さん顔グラ追加しました

2012年12月17日




というわけで、顔グラほこグラ追加になります。予想に反してちゃんとイケメンになって良かったと思います。あと、結局オネェversionの顔グラも作りました。

やっぱり初めからこの路線でいけば良かったと思うほど楽しく制作させて頂きました。
すごく不安な素材ではあったのですが、久しぶりに時間も忘れて没頭していました。

やっぱりオネェキャラはいいもんだなぁ。

まぁ、なにはともあれ「どこかの王族さん」これにて完成です。



拍手[3回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字