忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チワワ軍曹顔グラ追加しました

2013年05月27日


気をつけ~ッ、目を喰い縛れェェ!!!
しっかくいとっころはまっるくっ・・・あ、私です(´・ω・`)

というわけで色々ありましたが、チワワ軍曹顔グラほこグラ追加しました。

顔グラはやっぱり軍曹と言うことで、渇の入る顔を作りたかったわけでして。可愛いだけじゃないんだぜ?ってところを出したかったんですよね。まぁ思いのほか表情が浮かばなかったんですが。

あとほこグラは、どうにもこの戦闘服というか軍服?が作業着にしか見えないという衝撃の真実。
眼帯とベレー帽がなかったら危なかった・・・犬の清掃員になるところだった・・・。

あと、コラボ参加者の方々より宣伝バナーあったらいいんでない?という有り難い提案をして下さる方がちらほらいらっしゃっいましたので一応バナー作ってみました。


・・・あの、デカ過ぎね?って思われるかも知れないのでちっちゃいのも用意。
基本文字だけのバナーなので小さいと見えにくいっていうかね・・・ほら色々あるじゃない?

もし、「貼ってやんよ」って方がいらっしゃいましたら是非ともお願いいたします。

ほとんど宣伝で終わりましたが、これにてチワワ軍曹完成で御座います。
ていうかケロロ軍曹ってまだやってるんでしょうか・・・お疲れ様でした!





以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[20回]

バイス様
まさに咬ませ犬!・・・もう少し可愛い推しでも良かったかなぁなんて今更思います。
素材一番乗りありがとうございました。企画、私も楽しみですね(^^)
はたして皆様はどんな素材を用意するのか・・・一番に見れるのは企画者の特権ですな(^皿^)


明日鍍 禮様
そうです!右下は新ジャンルの想像枠なんです!(いけしゃあしゃあ)
ミクソってのがイマイチわかりませんが、明日鍍さんに任せておけば大丈夫ってジッちゃも言ってた!(^ω^)
というわけでお任せいたします。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字