忍者ブログ

[PR]

2017年06月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【結末】ブログのデザインがイチゴの件について

2013年05月25日
や・・・、あの・・・何といえばいいのか・・・。
本当にお騒がせしました!m(_ _)m

仕事から帰ってきてもう一度やってみたら普通に変更できたっていうね・・・。
あんだけ騒いどいて結末がそれっ!?

もう、自分の間抜けさに呆れるばかりです。

というか、自分で書いといてあれですが、皆さんから沢山コメント頂いて・・・えぇ、拍手付きで。
今日一日で、結構な数の拍手数をこんな肥やしにもならない文章で荒稼ぎしてしまった訳なんですけど・・・どうしよう・・・申し訳なさ過ぎて皆様に合わせる顔がない・・・。(;´Д`)


でも、あれですね。直って本当に良かったですよ。
正直、これ直らなかったらどうしようかと・・・。

とりあえず、イチゴの妖精みたいなマスコットキャラでも作って、もういっそのこと可愛い路線で攻めていこうかなんてことまで考えていましたから・・・。

本当にやらなくて良かったです。

今回は皆様には大変ご迷惑お掛けしました。謹んでお詫び申し上げます。





以下拍手コメントへの返信になります。



拍手[4回]

明日鍍 禮様
この度は色々とご迷惑をおかけしました( ;´Д`)イチゴ妖精…確かに描くなら「いつから可愛い妖精と錯覚していた」なノリでどぎついの描いちゃう気がする…。ただ、一言言わせて頂くならば、顔がおっぱいだけはない!顔がおっぱいって何ですか!どんだけおっぱい好きなんですか!
だけど、その発想…嫌いじゃないわよ(^_−)−☆

深月きつね様
どの真ん中をとったらバッタがブログのデザインになる発想が出てくるんですか!ていうか、そんなことしたらどのページ開いてもバッタが出てくるわけじゃないですか…あぁ、ダメだ。モニターを殴り壊す未来が見える…。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字