忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエスト素材①「ホモォのバトラー」

2013年09月18日



最近、どうやったら女の子にモテるのか考えた結果、出た結論が「お金を貯めること」でした。
どうも。預金残高は雀の涙でお馴染み、はい私です。


というわけでリクエスト素材の第一弾はmomo様から頂きましたリクエスト「ホモォのバトラー」です。

描いたはいいけどどうしよう、超パッとしない・・・。そこで一応吐血バージョンと文字入りバージョンを追加したんですが、絵的にすごい寂しくなりますねこれ。

こんなんでも使っていただけたら幸いです。



それと総選挙の途中経過ですが、以下の通りとなっております。

Aブロック
暫定一位…やんちゃなシスターさん(11票)

暫定二位(同票)…ちょっとコミカルな悪魔さん(6票)、ちょっと気持ち悪いバッタさん(6票)

コメント:まさかのシスターさんが一位通過です。意外に票取ってるシスターさんワロタwあと2位通過が・・・やだ気持ち悪い。


Bブロック
暫定一位…クレイジーな教祖様(16票)

暫定二位(同票)…ちょっとアホな悪魔っ娘さん(4票)、ファンキーな神父さん(4票)

コメント:圧倒的じゃないか我が教祖様は!ちゃっかり神父も2位通過と・・・シスター、神父、教祖と出揃ってしまってますね。宗教ってスゴイですね。


Cブロック
暫定一位…オカルティック司書さん(13票)

暫定二位…生前の骸骨さん(5票)

コメント:やはり来た!50000hitで表紙を飾った司書さんが今回もやってくれるのか!?うちの看板ニヒルの骨さんも健闘してます。やったれ骨さん!


Dブロック
暫定一位…弱腰な死神さん(5票)

暫定二位(同票)…バッタの義理の妹カマキリさん(4票)、オスカーさん(4票)

コメント:Dブロックは女性陣の戦いが熱い!票数も僅差で、しかも全員「裏の顔もち」っていうね・・・すごい惨状が期待できそうです。


Eブロック
暫定一位(同票)…狼殺しの赤ずきんさん(7票)、黒髪の傭兵さん(7票)

暫定二位(同票)…電撃の大佐さん(4票)、ホモォ(4票)

コメント:戦闘系の中に混じるホモォが超浮いてるwまだまだ表が割れそうなEブロック、どう転んでいくのか見ものです。



とまぁ、こんな感じですか。予想はしてましたが女性キャラ強いなオイ。とくに教祖様強すぎじゃない?巻き返せるのかなコレ・・・。あと予想外だったのは神父さんですか。途中経過とはいえ、上位に上がってくるとは思わなんだ。まぁ、個人的に好きなキャラクターなので頑張って欲しいですね。


というわけで、リクエストより途中経過報告のほうが文章長くなりましたが、リクエスト第一弾はこれにて完成と。色々と時間はかかっておりますが次回もご期待いただけたと思います。

ではではまた次回のリクエスト素材でお会いしましょう。




拍手[12回]



バイス様
ここにもクレイジー教の信者が…!ガチに優勝かっさらいそうですね。私としては大どんでん返しに期待したいですが(。-_-。)ホモォ捕獲RPGとは…!まさに逆転の発想!面白そう…誰か作らないかなぁ(<_<)


momo様
こんばんは、momoさん。ホモォとりあえず完成して良かったです;^_^Aというか、私が…大好き…だと!?まさか聞き間違えではあるまいな!よし、酒もってこい!今すぐ結納の準備を……ジョークなんでセクハラとかで訴えないで下さいね?(´・_・`)とにもかくにも最後までお付き合いよろしくお願いしますm(__)m
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字