忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエスト素材②「狂気の鬼娘さんのバトラー」

2013年09月20日



リクエスト第二弾はひのもと様より頂きました狂気の鬼娘さんのバトラー素材でございます!

いやぁ、前にも言いましたがこのキャラクター、私個人としては凄い好きなんですよ。まぁ、あんまり人気はないんですけど。

それでも、お気に入りのキャラクターのバトラーを描くってんですから、そりゃあもう、気合入れて描いてやるぜ!って頑張ったんですよ。えぇ、でもね?頑張って描いてみた結果が何かよくわからないポーズっていうね…。

もっと、うん…何だろう。高笑いしている感じが良かったのに、えっと…何だろうコレ。どういう心境のポージングなの?「一緒に踊ろうよ」的なあれなの?シャルウィダンスなの?

描いてた時は良い出来なのに日を置いて見返してみるとそうでもない。そんなあるあるで今回は終了しようと思います。

あとリクエストですが、正直きちんと管理していなかったため、どれだけあるかがあんまり把握出来てません。いや、今更何言ってんのって話なんですけど…。

とりあえず、

ばーさーかー様
タバコなしのBBA

のらねこ様
Aceのドヤ顔キャラ。

plus nine様
目隠しの侍さんの表情分差の作成

O様
女騎士さん表情追加

以上が新規のキャラクター作成以外で私が了承しているリクエストだとは思うんですが…。もし、これ以外に「作るっていったじゃん!このペテン野郎!」って方がいらっしゃいましたら、お手数ですがその時お名前と内容、出来たらいつ頃書いたかも明記して頂けるとありがたいです。




拍手[17回]




gengoron様
骨さんを知ってるだと!?(゜Д゜)FSMとかでみたのかしら・・・。あと文章褒めてくれてありがとうございます!あんな文章でも時間をかけて書いてはいるので報われて気持ちですよ、えぇ・・・面白いかどうかはともかくとして。拍手コメントありがとうございました!


赤刀様
そうか!金棒もたせれば良かったのか!\(◎o◎)/や、でもあの子。ああみえて非力なんで・・・えぇ、たぶん。スプーンぐらいしか持てないんじゃないかな?たぶん。


ひのもと様
人気がないと逆に応援したくもなりますしねぇ・・・( ̄∇ ̄)というか、私が好きな素材を好きって言っていただけるのは嬉しいもんですね。私、あんまり共感されにくかったりが多いもので(^_^;是非こちらの素材も活用してやって下さいな。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字