忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエスト素材③「目隠しの侍さんの表情差別」

2013年09月24日



はい、というわけでね。目隠し侍の表情差別分なわけなんですけども。私的には嫌いじゃない・・・いや、むしろ大チュキ(≧∇≦)みたいなキャラなんですけども、どうにも表情が出てこなくてですね・・・えぇ、詰まるところを申しますと。

半分目隠しじゃないってどゆことー?

目隠しと銘打っておいて・・・!16パターンで作るならまだしも・・・!こんなに皆様をお待たせしておいてこの体たらく・・・!この所業まさに、
アイデンティティ殺し!

・・・あれ?格好いいな、アイデンティティ殺しって。何かラノベの主人公みたい。

「いいぜ、てめぇが何でもキャラ付け出来るってなら・・・まずはそのふざけたアイデンティティからぶち殺す!」みたいなの?

うん、ないよね・・・(´・ω・`)


あと、そろそろSIN65の予選を締め切らせて頂こうかと思っております。
締め切りは今週の金曜日、日付が変わる、27日の午前0時0分まで!


・・・とさせて頂きます。まぁ、木曜日が終わるまでですな。

はたして、誰が本選に出場できるのか!?決めるのはあなただ!

そんな感じで今回はお開き、また次回!


追記:投票締め切り時に得票数が同じだった場合は、その日終了後の下一桁が奇数の場合、投稿日が早いものを、偶数の場合投稿日が遅いものを選択します。




拍手[10回]




plus nine様
苦肉の目隠し外しでしたがお役に立てたようで良かった!もう、表情少ないわ、低クオリティだわでどうしようかとも思いましたが、そう言って頂けると救われますね^_^;ゲームに私の素材がからんでいくのか…楽しみにお待ちしております。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字