忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噛ませ犬なゾンビさん顔グラ追加しました

2013年05月06日



皆様、どんなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか。ゴールデンウィークの最終日にやっと休みが取れましたが、とったところで行くとこないっていうね・・・。何だろう、他の人は旅行とか行くんでしょうか。ワイハーですか?ワイハーとか行ってるんですか?

くそっ何がワイハーだよ!浮かれてるんじゃないよ!

質素倹約の精神が日本の美徳でしょうが!
それを何ですか、ロコモコ?今あっちでロコモコ食べてるんですか?
馬鹿野郎!こちとらサイゼリヤでハンバーグステーキだよ!今日ランチやってないよ!無駄に高くついたよ!

皆さんが有意義な休日を過ごすことを切に願います・・・。


はい、というわけでゾンビさんの顔グラほこグラ追加で御座います。
顔グラに関しましては、やっぱりニヒルな仕上がりに落ち着きました。思うほど表情豊かに出来なかったのが残念です。でも、噛ませ感、出てると思います!
ほこグラは何かジャクソンさんを彷彿とさせる感じに・・・ほこグラにすると衣装がスリラーっぽくなるんですね。知りませんでした。(しれっと)


まぁ、紆余曲折ありましたが噛ませ犬なゾンビさん、これにて完成で御座います。
ご観覧ありがとうございました。





以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[7回]

バイス様
ゾンビってないんですかね?まぁ人を選ぶから皆さん作らないんでしょうか。
私的には評価はともかく結構好きな素材です。自己満な素材でしたがお役に立てたようで何より何より( ´ ▽ ` )


明日鍍 禮 様
私も長期の連休って夏くらいしか取れないので、帰りの電車で「ゴールデンウィーク短くねー?」みたいな会話を聞いたときはそのガキを張っ倒しそうに…いかん、ダークサイドにのまれそうになった…。
私は休日は大体遅くまで起きて昼間で寝る。そんな非生産的な生活を送っています。休日をもっと有効に使ってみたいもんです。


あおい様
あおい様…あなた天使か何かですか?そういって頂けると胸の使えがとれた気がします。
こんなボンクラが運営するサイトではございますが、これからもたまに覗いて頂けるとありがたいです。
改めましてリクエストありがとうございましたm(_ _)m


マウ様
始めまして、マウ様。まさかのゾンビさんバトラーありがとうございます!すごい恰好いいですよ!
ただ画像が、JPEGのファイル形式での保存のためか、背景にノイズが出てますかね…よろしければ、私のほうで修正して記事に乗っけたいところなんですが…どうでしょうか?


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字