忍者ブログ

[PR]

2017年08月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あくどい顔グラ」金髪のあの子・・・表情追加しました

2013年05月08日



はい、というわけでですね。いちむら様より80000HITキリ番リク頂いたんで今回はそれをやっていきたいと思います。

リクエストはAce素材の金髪の女の子ということで「あくどい顔グラ」から表情差別分作ってみたんですけども・・・よくよくリクエストを見てみると「あくどい顔グラ」なんて事は一言も書いておらず、Acter2,3の金髪の女の子って書いてあったって言うね・・・。

えっと・・・どれなんだろう・・・?

金髪のおにゃのこってこの子であって・・・ますよね?でも元々の素材の純真無垢な金髪少女だったらどうしよう・・・。また「ヘタコイター」っていって奇っ怪なダンスを踊る羽目になるんでしょうか?

でもそんなのかんけぇね!

・・・いや、済みません。大ありですよねコレ・・・。
ゾンビで失敗してるってのに、私ってば本当に頭がオッパッピーで困ります。

でも金髪少女は作ってて楽しかったんです。「ぐぬぬ」の表情とか「なん・・・だと」みたいな表情とか、きっと自分では気づいてないでしょうが、にやにやしながら制作してたんだと思います。

いちむら様のリクエストにお答えできているかは分かりませんが、楽しく制作出来きて本当に良かったなって思います。改めましていちむら様、リクエストありがとうございました(_ _)

あとおっぱいアンケートも結構集まってきてますね。本当にうちはど変・・・紳士が多いんだなと再認識させて頂きました。アンケートはもうしばらく継続してやっていきますので、ご興味のある方はご投票、追加回答お待ちしております。

次回は前やっていた「え?ファンタジー飽きた?」 アンケートから満を持してあの回答を素材化します。
その辺も楽しみにして頂ければこれ幸い。

では次回までチントンシャンテントン!じゃないでした。





以下拍手コメントへの返信になります。




拍手[13回]

plus nine様
毎回長文でありがとうございます。…何でしょう、愛を感じる!感じますよ!
まぁ気持ち悪い戯れ言はさて置いて。
私も周りと自分をよく比較する時があります。大概私が比較負けしますが…(ー ー;)なので途中で諦めたり、妥協したりって多いんですよね。だからplus nineさんの妥協せず納得行くまで挑戦するチャレンジ精神は凄いと思うんです。自分を下卑せず、これからも制作頑張ってくださいね(^^)
ちなみに私も殺人犯とか放火魔とかが世界を救うRPGを制作しようとしていたことがあります。手に余りました。


明日鍍 禮 様
いいんですか?私がリミッター解除したら…あれですよ?どど…どえらいことになるんだからね!
・・・そうですね、リミッターという殻を突き破って、これからも新しいことにチャレンジしていきたいです。


赤刀様
ブレンダさん女の子っていう年じゃ…おや?誰か来たようだ…。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字