忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狂気な鬼娘さん

2013年02月23日



え・・・?節分っていつ終わったんですか?

というわけで最近めっきり行事ごとに疎い私から今回の素材のご説明を一つ。

今回素材を作るにあたって女の子+モンスターの構想はあったものの、何にするかでどうにもバシッと来るものがなく、かなりの難産だったわけでして・・・。

最初、もともと考えていたフランケンから始まり、ハーピー、デュラハン、バンパイア辺りをぐるりと回りに回って、サイクロプスに行き着いたわけですが、どうにもこれがあんまり可愛くない。

あぁ、どうしたもんかと頭をひねっていたところ、「あれ?節分?節分どうした!?」と今更ながら節分のことを思い出してつくったのがコレでした。えぇ、最初の下り関係無く結局の所、豆に落ち着いたと・・・。

鬼と言うことで、なんとなく和風っぽいようなそうでないような仕上がりです。
最初っからクライマックスな顔つきは本当に人を選ぶ素材だなぁと・・・自分でも思います。でもまぁ、私が好きな顔なもんで・・・その辺はご容赦頂けたらなぁなんて・・・。

あと、新しいアンケートとっておりますので、皆様出来ればご参加頂ければ・・・えっとネタがないとかそういうんじゃないですからね!?ちょっとみんなの意見に耳を傾けてるだけなんだからね!?

まぁ、テンプレなツンデレはさておいて、色々と忙しい時期ですが皆様もお体には十分にお気をつけて。
というか恵方巻きっていつの間にあんなに有名になったんだろう・・・不思議。





以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[7回]

ミック様
ミックさん!?ミックさんやー!!(ノ´∀`)ノ
節分にちなんで豆知識とは流石ですね・・・恵方巻きにそんな陰謀の影が渦巻いていたとは。
サイドポニーが意外に可愛かったのでそのまま可愛い路線もありかなぁとは思っていたんですが・・・欲望には勝てなかったといいますか・・・というか顔グラ月曜にでもあげますんでお待ち下さい・・・いやこんなとこでいうことでもないんですが・・・コラボ頑張りましょうね!


赤刀様
下衆キャラ配役正常ですよ!まぁ、このサイト限定ですけどね!
角二本・・・描かせて頂きますよ!えぇ一本でも二本でもどんと来いです!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字