忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性悪そうな眼帯さん顔グラ追加しました

2013年02月19日



うっはっはっ!やったぞー!人気だぞ眼帯さん!

というわけで性悪そうな眼帯さんの顔グラほこグラでございます。
イマイチうちの素材って男性キャラがおされ気味な気がしないでもないので、この結果は本当に嬉しく思います。私の好きなキャラクター像でもありましたしね。わーい!やったー!今夜はお赤飯やー!(ノ´∀`)ノ

・・・いやはや、取り乱しまして申し訳ありません。あと、前記事での語り部分も何やらちゃんと読んで下さっている方もいらっしゃったようで・・・恥ずかしいやら恥ずかしいやらで・・・えぇ。あんな文章は軽く飛ばしてやってくだされば結構ですんで・・・。何か真面目に返されると私のアイタタタな部分がこう・・・えぇもう・・・。

基本的に私は馬鹿なこと言って笑って頂けるのが一番なので・・・え?お前の文章で笑ったことない?
そんなっ・・・!こちとら自分で書いた文章なのに自分で腹抱えて笑ってるんですよっ!?

・・・つくづく私はおめでたい人間だと思いました。

あと犬神ゲルの読者さんがいました。この素材のモデルであるジョニー先輩が見れるのは犬神ゲルだけですよ!ゴツボ☆マサル作品は面白いので是非読んでみて下さい。
オヤジ好きならギャングスタもおすすめです!

・・・あれ?素材の話してない? まぁ、いっか!





以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[7回]

明日鍍 禮様
そこに食いついてくれるとはw
アニキ私大好物なので、これからも作っていけたらいいなぁ・・・なんて思います。
今後のハッテン場にご期待下さい!
PR
Comment
DL報告
初めまして。

性悪そうな眼帯さん、他何点かDLさせていただきました。

こういうキャラほしかったので次回作で使用させていただきます!!

歩行グラ、立ち絵、顔グラがセットになっているのでとても助かります!!
これからもがんばってください。

Re:DL報告
はじめまして!DL報告ありがとうございます!
キャラセット喜んで頂いてこちらも嬉しく思います。
思えば当初は、素材を作るにあたって「皆様に使って頂くためにちゃんとセットで素材を作ろう!」なんて考えていたんですよね・・・。
ほこグラ苦手やら、誰か代わりに作ってくれやら、最近はそんなのばっかしでしたから・・・何となく初心を思い出せた気がします。ありがとうございました。
心を入れ替えてこれからも頑張りますので応援よろしくお願いします!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字