忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狂気な鬼娘さん顔グラ追加しました

2013年02月26日




ぎゃあああああ!スランプきたあああああ!
というわけで、前回あんな偉そうなことを言っておきながらがっつりスランプ行きな私がお送りします、鬼さん顔グラ紹介の時間ですよ。

はい、今回の鬼さんですが正直言いましょう。どうにも乗り気ではなかったんです。
大変失礼ながら場つなぎ程度で制作していたんですが、何でしょうか顔グラ制作において、久しぶりに楽しく愛情を持って制作できたなぁと。なんか見れば見るほど可愛く見えてくるんですよね。親ばか甚だしいですね。

でもまぁ楽しく制作できて良かったです。この調子でスランプ脱出できないものか・・・。
ともかく狂気な鬼娘さんこれにて完成です。遅れて申し訳ありませんでした。

あぁ、ちなみに遅れた理由はスランプでもなんでもなくメタルギアやってたせいっていうのは内緒です。

では皆様、ゲームは一日一時間!節度を守って楽しくプレイ!以上じゃないがお送りいたしました。





以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[5回]

cocco様
初めまして、cocco様(^_^)拍手コメント有難う御座いました!
えぇ、そうでしょう?鬼さん可愛いでしょう?・・・とまぁ親バカコメントは置いておいて・・・。
そう言って貰えると本当に有り難いです。やっぱり素材作っていく上で、皆様のコメントって励みになりますから。一人っきりでの制作ですが私がこうやって素材を作っていられるのも皆様の声援あってこそなのだと今更ながらに実感します。これからも私の制作の栄養補給にグビッと一本・・・じゃなかった応援頂けるとありがたいです。m(_ _)m


明日鍍 禮様
右下が好評で良かった・・・ちょっと実験的に作ったところがあるので正直ホッとしてます(^_^;
ゲーム時間について、確かにゲームは1時間でプレイってのはまずないですよね。そこで実際それを言った本人である高橋名人の昔のインタビューを読んでみました。曰く「もっと遊びの視野を広げて欲しい」と、要約するとそんなことを言っていましたね。流石名人・・・ただのゲーマーじゃなかったんや・・・。
でも私は大人なので飽きるまでプレイ!(ノ´∀`)ノ
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字