忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生前の骸骨さん顔グラ追加しました

2012年09月30日

生前の骸骨さんの顔グラと歩行グラがようやく完成しました。
やっぱりコメントついたからには早く仕上げるべきでした。申し訳ない。

このキャラは何か顔グラ作ってて一番楽しかったです。
やっぱり狂気じみている顔ってのは作り甲斐があるのか、骨から精製した課程で芽生えた愛情なのかは分かりませんが、とにかくノリノリで仕上げてました。

あと歩行グラに関しては圧倒的にコレジャナイ感がハンパなく、どこかアミバっぽい仕上がりになりましたが・・・まぁ気にせずにお使い下さい。




以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[5回]

ひの様
拍手コメント、あとリクエストまで・・・ありがとう、そしてありがとう!
骨さん、私もすきです。(自分でいっちゃいますが)こんなキャラクターが作りたいからこのブログ始めたところもありますから(^◇^;)
そして何より、それが皆様に喜ばれることを私は嬉しく思います。
これからも骨さん共々、このブログよろしくお願いします。
PR
Comment
No title
いやいや、早いですよ!(笑)

ものっそい最高な仕上がりっす!!まじで嬉しくて色んな汁がどぱどぱですよ(笑)
喜んで頂けて光栄です
毎度ありがとうございます。
というか色んな汁って(笑)

とにかくお待たせしていないようで安心しました。

期待に添えるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字