忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「エネミー顔グラ化計画」制作課程2

2013年02月07日


皆さん、知ってました?
雨の中でサッカーやると風邪引くんですよ?

というわけで体調があまりよろしくないハイ、私です。いや、風邪ではないんですよ?でも雨の中で運動するのって思いのほか体力持って行かれるんですね・・・ホント私は馬鹿ですね。ええ。

本当は今日中にリクエストのほこグラやら、新しい立ち絵やら追加したかったんですが、体力が続かず今まで寝ていたもんで今日はこれだけでご勘弁を。

一応、ムドオン様よりリクエストの[Ogre]くんと、ばーさーかー様よりリクエストのOrc先輩です。
今まで美女やら美少女やらだったのに、いきなりブタッ鼻2連続て・・・絵図ら的にキツ・・・いやいや、でもね?私思うんですよ。

例え物語序盤で斬り殺される雑魚であったとしても、例え主人公の覚醒演出のために殺される役回りだったとしても、彼らは物語を支える立役者なんだと。

確かに美しくないですよ?しょせん豚ですよこいつらは。そりゃあカッコイイ、可愛い素材のほうが持てはやされるってもんですよ?バレンタインデー?何それおいしいの?

しかし、ここでは彼らのような者こそスポットライトを浴びせたいんです。所詮脇役でも、主役張れなくても、セリフ無くても、足臭くても・・・いや違うわ。最後は違うわ・・・。ともかく皆様の心に残るそんなキャラクターを私は作りたいんだなぁ・・・と思います。

何か大層なこと言ってますが、まぁようするに何が言いたいのかっていうと・・・。
イケメン?美少女?なんぼのもんじゃい!

単なるひがみでした。

ちなみにドレッド妖精も若干修正かけています。ヘビの姉御と共にこちらもほぼ完成。あとは細かい修正をば。あとアイスノンさんは相変わらずです。

残りもあと3枠です!皆様リクエストお待ちしております!
「エネミー顔グラ化計画」制作希望モンスターリクエスト募集





あ、あと言い忘れてました!これ素材じゃないで-す!
これに関しては完成まで時間がかかりますのであしからず。




以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[3回]

明日鍍 禮様
いやいや・・・そんな持ち上げられると照れるなぁ・・・げへへ(*´ェ`*)
とまぁ冗談はさておいて、何か過剰評価のような気もしますがお褒め頂きありがとうございます。
あと、ご心配もいただきまして・・・雨の日にやるもんじゃないですよね(^_^;
はやく完成できるように頑張りますので応援よろしくお願いします。


ばーさーかー様
バレンタインを阻もうとする同士がここにもっ・・・!
いえいえ、こちらこそリクエストありがとうございました。豚野郎の制作はどこまで醜く、尚且つ格好良く出来るのか・・・とても私にとってためになる制作になると思います。自分ではまず選ばなかった素材だったのでやっぱりリクエスト受けてよかったなぁと・・・・あと三つの枠も早くリクエストこればいいんですけどね(^_^;
いまから楽しみです。
PR
Comment
No title
はじめまして、一部サイト内の素材を利用させていただいている者です。

面白そうな企画だったので、ちょっと無茶振りな気もしますが、「Skeleton」の表情などもあったら面白いなー、と思ったりします(笑)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字