忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10000hit記念素材詰め合わせ

2012年12月10日
記念素材詰め合わせという名の在庫処分じゃないですからね!

という前置きから始まりました10000HIT記念素材の詰め合わせで御座います。
「作ったはいいけど、公開するまでもないなぁ」とか「え、今更どのタイミングでだすのよこれ」とか、そんな事情を抱えた素材を三点ほど、今回ご用意させて頂きました。

うん、すいません。これ在庫処分ですね、完全に。


というわけでまず一つ目「賢者の弟子(弟)男の娘ver」です。

絶対姉より可愛くしてやると息巻いて制作した弟ですが、どうにも気分が乗らずほったらかしにしていたのを今更ながら制作した一品です。完全に公開時期を逃した弟を改めてここで公開致します。弟、ごめんね!


そして二つ目「ミニキャラモンスターバトラー素材」

こちらもシリーズ化して制作しようと思っていたミニキャラ素材でしたが、出来があまりにも微妙と言うことでお蔵入りになっていたものを今更ながらに公開です。左がコボルト、右がスライムのつもりですが・・・まぁ鼻で笑って下さい。


そして最後「顔グラ追加素材」

どうにも今回、白魔法使いさん以降の顔グラに力を入れていなかったと言うことで、追加の顔グラをどどーんと・・・のつもりでしたが力尽きて結局これだけというお粗末な結末に。でもですね、怒ってる白魔法使いさんの顔はとても素敵ですよね!ぞくぞくきますよね!



というわけで、せっかくの10000HIT記念に泥を塗った結果になりましたが、これらの素材が日の目を見る機会ができて良かったとも思います。折角作りましたしね、出来れば公開してやりたいと思うのが親心でもあります。

しかしまぁ、この埋め合わせは今後の素材の更新にて行いたいと思いますので、どうかご容赦の程をお願いいたします。





拍手[3回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字