忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「第一回照れ顔グランプリ」副賞素材

2013年03月20日



はい、というわけで約束通りグランプリに輝いた司書さんへの顔グラ追加でございます。
イマイチ表情が思いつかなかったので、最終的にアイデンティティである本とっちゃうっていう暴挙に・・・ハッΣ(゚口゚;

いや、違う!これは司書さんが心を開いた描写なのです!司書さんの心の壁を取っ払った結果なのであります!決して今思いついたとかではなく、そういうことなのです!

最後の最後までしまらない・・・でもまぁ、なんやかんやで「第一回照れ顔グランプリ」これで本当に無事終演と。
こんな終わりで申し訳ないですが、皆様ありがとうございました。





以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[7回]

福神漬け様
コメントありがとうございますm(_ _)m
そうですね…右下の顔はきっとポテチ食べながら本読んでるとあんな顔するんじゃないでしょうか。あと隣で本を朗読するとか、エッチな本読んでるとか…いや、これ誰でもあんな顔なるわ…。もれなく軽蔑の眼差しだわ…。でも多分、「蔑んで下さい!」って言ったらあんな顔しますよね。
・・・・・・やらないでくださいね?


明日鍍 禮様
ギャップ会を牛耳るギャッパーの明日鍍様が言うんならこいつは絶対間違いねぇyo!
いつもコメントマジ感謝!明日も乗り込めマジ電車!…え?何でいきなり似非ラップ始めたかって?ごめんなさい、自分でもわかりません…。チェケラ!(そっとしておいて下さい・・・)


plus nine様
遠征(?)ご苦労様ですm(_ _)m
いつもと違う場所で見るうちのブログはいかがでしょうか。冷静にみてアホくさいサイトだと再認識すること請け合いだと思いますが…まぁ、自虐はこの辺にして(つД`)つ□オイテ
気に入ってもらって良かったです。着実にゲーム制作進んでるみたいですね!完成が楽しみです( ´ ▽ ` )
完成したら報告下さいね!


鷲掴麗子様
またまたどうも今晩わw
うぐぐぅ・・・スタンドの顔グラ・・・出来んことは、出来んことはありませんが・・・!
うーんどうしよう・・・もう少し考えさせて下さいなm(_ _)m
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字