忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弱腰な死神さん顔グラ追加しました

2013年03月18日



可愛く可愛く・・・そう呪詛のように呟いて、今回ばかりは萌えっ娘を作ろうと思ったのに・・・なのになのにそれなのに!
結局最後は狂気顔じゃねーか馬鹿野郎!


・・・いや、違うんです・・・言い分けを・・・言い分けをさせて下さい。今回私は確かに可愛いキャラクターを作るって言いました。でも、でもですよ?相手は紛いなりにも死神と呼ばれた戦士(ソルジャー)なんです。その素顔の裏にどんな闇が潜んでいてもおかしくないんですよ!

はい、というわけで見苦しい言い分けはこの辺にして。

今日はお休みだったのでドリフターズの新刊を買ってきたわけなんですが、モロにその影響がでちゃったていうか・・・。あの漫画読んでるともう無性に狂気な表情が描きたくて仕方が無くなってしまったんですよね。お恥ずかしながら。

一応右下二つは覚醒した死神さんって設定で作りました。他はなるべく可愛らしく仕上げたつもりですが、右下に一番力を注いでしまったのは言うまでもありません。やっぱり私はどう転んでもこういう表情が好きみたいです。

あと、どうでも良い事なんですが、ドリフターズの那須与一が可愛すぎてつらいんですが・・・この感情、どうすれば良いでしょうか?(与一は男です)

そんな「しらねぇよ!」な人生相談で終わっちゃう今回、そんな日があっても良いじゃない!
というわけで弱腰な死神さんこれにて完成!ご観覧ありがとうございました!





以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[12回]

福神漬け様
そっかぁ・・・花粉症で目が赤く・・・ってなんでやねん!(ベタ)
そんなノリツッコミから失礼します。私です。
コメント有難う御座います。確かにセクハラしたらただでは済みそうにありませんね・・・(;´Д`)
「セクハラ!ダメ!絶対!」そんなキャンペーンを死神さんにしてもらいたいです。


明日鍍 禮様
右下が受け入れられて良かった・・・(^_^;
そうですよね!ギャップ萌え最高ですよね!同志がいてくれて心強いです!
あと読み方がまさかのアストレイwそれは読めないわぁ・・・。
了解しました!これから口に出してアストレイ様って叫びますね!


plus nine様
これまた長文有難う御座いますm(_ _)m
なんかplus nine様のコメントは見ていてほっこりするというか、初心を思い出せて私的にすごくありがたいんですよねぇ( ̄∇ ̄)また気が向いたらコメント下さい!plus nine様もお体にはお気をつけて!


hino様
始めまして!…でいいんですかね?(^_^;)
始めましてhino様!コメントありがとうございました!m(_ _)m
私の狂気顔好きは半分はあの人のせいですからね…本当にどう落とし前つけてくれるんですか平野先生!あんた最高だよ!…失礼、話が脱線しました。
こんなどうしようもないクズですが、これからもよろしくお願いします。


深月きつね様
与一って書いてたけど、実はあの中では信長が好きですかね。あとハンニバル。普段飄々として、どこか抜けている様で、いざという時にめちゃくちゃ頼りになる。そんなキャラクターが好きなもんで…。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字