忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電撃の大佐さん顔グラ追加しました

2013年06月25日



はい、というわけで電撃の大佐さんの顔グラほこグラ追加で御座います。

なんでしょうね、結局最後にギャグに走っちゃうっていう・・・。
私の弱い心が露見してしまいましたね。

でも、でもですよ?笑顔は素敵・・・素敵やん?
こんな笑顔で来られたら私、大概のことは許せると思うんです!セクハラ?パワハラ?
ふはは!どんとこい!大佐の攻めなら私、ちゃんと受けきってみせますから!

・・・各所からどぎついお仕置きがきそうなのでこの辺でやめておきます。


魔法少女企画も応募が最終日というわけで、いやでもテンションがあがるあがる!
また後で企画に関しての説明も上げさせて頂きますのでその辺も要チェックでお願いいたします。

というわけで紆余曲折ありましたが、電撃の大佐さんここに完成!
ご観覧ありがとうございました。




以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[11回]



Z様

逆にあんな笑顔でバチバチさせながら迫られたら怖いですよ(笑)

ばーさーかー様
忍空懐かしい!当時漫画が買えなかった私はアニメで見てましたね。OPとEDの曲は今でもiPhoneに入ってます。企画は7月6日です!私も楽しみですお(^ω^)

彩希様
こちらこそリンクありがとうございました!こんな駄目素材を愛してしまったなんて…えっと、どうしましょう(´・_・`)サイドビュー描き替え配布は全然OKですよー。もう好きにファンキーしちゃってください(^_^)TOP絵の大佐は…いいんですか?こんなん持ち帰ってご近所から白い目で見られないか、私心配です…。また手が空いたら配布用に作りますのでそれまで暫しお待ちを。

ひのもと様
初めまして、ひのもと様!拍手コメントありがとうございました!私も一押しの狂気な鬼さんを好きと言っていただけるとは…あの子も浮かばれます(死んでない)あと、バトラーですか…個人的には超作りたい!…でもまぁ、作るにしてもちょいと先の話になるかもですね…情けない話ですが(ーー;)時間があればお作りする、としか言えませんが、期待せずに待っていてくだしあ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字