忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【企画】あなたの理想のキャラクター作りますスペシャル!

2013年01月10日
実のところこのブログ、拍手ランキング上位のほとんどが人外キャラという少々特殊な素材サイトとなっておりまして、どうにも男性キャラ、女性キャラの人気が人外に押され気味なように感じる今日この頃。そこで今回その打開策といたしまして新たに企画を用意させて頂きました。

題して「〇〇は俺の嫁!&マイダーリン❤ あなたの理想のキャラクター作りますスペシャル!」(長い長い)

企画内容としましては、理想の女性像・男性像をアンケート形式で投票、募集し、投票数1位をそれぞれ素材化するというもの。・・・いや、決してネタが無いとかそういうんじゃないんですよ?ホントですよ?

今回の企画に関しましては、ブログの左っかわで密かにやっていた「あなたはおいくつ?アンケート」にて女性票が意外に入っていたもんで(なんとなく女性は見ていないと思っていました)、「なら女性の方々に喜んでもらえる企画をしよう」と思い立ったのが始まりでした。当初は「イケメン☆パラダイス」とでも題してこれでもかとイケメンを投入しようかと思っていたんですが・・・

「残されたボーイ達はどうするんだい?」

そう頭の中で誰かが囁きました。そうだ、男性・女性関係ない。支えてくれている皆様に楽しんでもらわなくてどうするんだ!一緒にトゥギャザーしなくてどうするんだよ!

そう考え直し、なら同時にやったらぁ!と、そんな感じで企画が固まりました。

実際の所皆様がどういった理想の異性像を抱いているのか大変興味があります。当然同性に投票してもいいですよ。まぁ、素材化にあたりその幻想をぶち壊す可能性も大ですが・・・。

皆様、お忙しいとは思いますが、寛大なお気持ちで是非ご参加下さいませ。
あとアンケートに関してはあらかじめ回答を用意しておりますが、できれば追加で回答をお願いしす。細かい指定があればコメントください。









以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[1回]


4度通りすぎた人様
お久しぶりです!四度もこんなとこ通り過ぎて大丈夫ですか?職質とかされちゃいませんか?
いや、すいません・・・素直に嬉しい気持ちを表現できないもんで・・・。
とにかく拍手コメントありがとうございます!
というか本当に、人外以外の救済企画なのに人外が1位って(笑)
とことん強いぜ人外・・・他の女性キャラクターは是非頑張ってもらいたいですね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字