忍者ブログ

[PR]

2017年11月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あくどい顔グラ」第二弾

2013年01月09日




はい、というわけでAce素材「あくどい顔グラ」第二弾で御座います。
えぇ、第二回目の今回ですが、前回よりも楽しく作らせて頂きました。

特におっさん。あのヒゲのおっさんはたまらなく私のツボでした。いかにもな三枚目、明らかに姑息な手段に打って出そうなあの顔・・・あぁ、そんな脇役が私は愛おしくてたまらない。

ちょっとこのおっさんに限っては追々表情分作りたいなぁと思います。三枚目贔屓ですみません。

あと左上のでこグチおばけは・・・まぁ、バンダナが口みたいに見えたのでその直感をそのまま描いてみましたが、描いている本人でさえこの素材の意味が分かりませんでした。

きっとアレですね。悪魔的な何かと契約しておでこに口が憑依しちゃったとか、人体実験に失敗しちゃったとか、ど根性ガエル理論でくっついちゃったとか、そんなアレなんです。本人が傷つくのでそっとしておいてあげて下さい。


でもあれですね。Ace素材始めましたって言っておいて内容が悪党面特集とか一種の詐欺ですよね。

私としては楽しいので今後も続けたいですが、「こんな素材が欲しい」「こうした方が良いんじゃない?」と言う方は是非アドバイス下さい。こちらもAceはどう扱えば良いのか戸惑うところなもんで・・・。



以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[4回]

ひの様
ひの様おひさしぶりです!ひの様のコメント、正座しながら待ってましたよ!(ノ´∀`)ノ
相も変わらずうちの素材はアクが強くて困りもんですが、気に入って貰えたようで何よりでございます。
ここは小さな町の小汚い吞み屋のような場所ですから、ろくなつまみはありませんが、いつでも気軽にふらっと立ち寄って下さい。


赤刀様
にゃるほろり・・・(・∀・)
エネミーキャラの顔グラですか!それなら私が当初に掲げた目的とも一致しますし、何より需要ありそうですね。アドバイスありがとうございます!早速作ってみます!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字