忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コラボ企画参加サイト募集

2013年01月08日
突然では御座いますが、今回新たな企画と致しまして「コラボ企画」を執り行いたいと思っております。それに当たりまして、コラボ企画の参加者を募集いたします。

参加資格としてはRPGVXの素材サイト、ブログを現在運営されている方、またグラフィック系の素材を取り扱っている方を対象にさせて頂きます。

ご参加して頂ける意思のある運営者様は、下記の専用メールにてご一報下さい。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

専用メール
janai21@mail.goo.ne.jp




はい、というわけで。新しい年に入り、尚且つこのブログも4ヶ月目に突入しました。
それでですね、あのですね、誠に恐れ多いことなんですが、コラボ企画なんてものをやってみたいなーと、そう思うんです。

これはこのブログを始める前から考えていたことでもありまして、前にも書きましたがこんなことやってるからには、多かれ少なかれ人との繋がりが欲しいもんなんです。いやもう正直他のサイト様と絡んでみたいんです!キャッキャウフフしてみたいんですよ!

あぁ、あと。そういう企画事態が面白そうかなーと思いまして。

まぁ、でも今の現状では中々厳しいとは思います。そもそも私はまだまだペーペーで、尚且つ人脈もありません。企画に関しては、内容すら提示してないですし・・・。参加者にはリスクしかないわけで。というより、このブログが素材屋の皆様の目にとまっているのかも怪しい始末です。

なので、これに関しては気長に待とうと思います。

もし来なかったら・・・盛大に後ろ指指して笑ってやってください。まぁ来なかったら来なかったでこちらから乗り込んでやる所存ですがね!

時間は有限ではないですから、やりたいと思ったときに行動する。そうしないと本当にあっという間ですから。私の人生その繰り返しですから・・・。


やだもう死にたい。


ご参加お待ちしております。

拍手[2回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字