忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フード無しシスターさん(リテイク版)

2013年01月09日



遅くなって申し訳ありません。前回エターナル7様にリクエスト頂きましたフード無しシスターさんのリテイク版でございます。

やぁ、疲れました・・・一度作った作品をもう一回作り直すのってすごい根気がいりますね。でも改めて比べてみても前回の手の抜きようが分かる分かる・・・。コメントにてご指摘頂きました方には本当に感謝しております。ありがとうございました。


シスターさんに関しては今回の私のイメージとして、粗暴で邪悪なのに髪は綺麗というギャップ。そこが今回一番作りたかったところでした。

いわゆるギャップ萌えです。いつも煙草ふかして、スラング使いまくりのシスターがフードを外すと・・・その展開、萌えますよね!

まぁ、結局の所、今回も私の趣味全快だったってだけの話です。お粗末様でした。

顔グラ・ほこグラは少々お待ち下さい。



以下拍手コメントへの返信になります。




拍手[6回]


奉命在先様
しゃー!OK頂きました!と、とらえますよ?とらえますからね!?後から「やっぱ駄目。リテイクね」なんて言わないでくださいね!?はい、というわけで、あなたのおかげで恥をかかずに済みました。本当にありがとうございます。またおかしな所あったら言って下さいねー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字