忍者ブログ

[PR]

2017年11月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バックベアード様

2013年08月09日
大人になるにつれて、誰かに怒られることって減っていくもんで。勿論、仕事でまだまだ沢山怒られるんですけどって人もいるでしょうが、まぁ、はい。私のことなんですけどね。

でも、怒られるうちが花という言葉もある通り、怒られるということは、裏を返せば相手が自分を見てくれているということでもあるわけでして。怒られるのは、まぁ・・・確かに嫌な事ではありますが、それって本当に有難いことなんだと思うんです。

怒ってくれて有難う御座います!・・・何て崇め奉れとは言いませんが、一度その言葉の意味を考えるくらいはしてもいいんじゃないかなぁ・・・なんて。まぁ、当時私はそんな上司をいつかブン殴ってやろうと思ってましたけど、今では感謝しています。まぁ、今でも嫌いなんですけどね。

とにかくこの世界、色々な人がいますから、怒られ方も色々あるでしょう。ネチネチ嫌味を言われたり、納得できない事もあるかも知れません。でも今一度考えて頂きたい。何故怒られたのか?何故罵倒を受けたのかを。もしそれに意味を見出せるのであれば、きっと自分にとってそれは、大きな糧になると思いますから。


だから、私はあえて今から皆様を罵倒しましょう。
不条理と言われようが、余計なお世話と悪態をつけられようが、それが少しでも皆様の為になるのなら・・・私は心を鬼にしてこの言葉を贈りたいと思います。



この・・・



このロリコンどもめっ!

 


あ、これが言いたかっただけです。どうも、私です。

というわけで、人外キャラ祭りラストを飾るのはロリコン罵倒でお馴染みのバックベアード様で御座います。

いや、まぁ・・・改めて見ると何なんでしょうね、このラインナップ。手堅いようなそうでないような・・・。でもバックベアード様はかねがね作りたかったキャラクターではあったので、描かせて頂けて本当に良かったです。

立ち絵としては至ってノーマルなお顔立ちなのですが、「このロリコンどもめ!」顔も作るとは思うので、そちらも顔グラ含めて立ち絵でも追加したいと思います。

私もバックベアード様に罵って欲しい・・・。そんな欲求がおありの方は、今からこの素材をダウンロードして存分に罵ってもらって下さい。

ではでは、じゃないでした。




拍手[13回]




ばーさーかー様
まさかの性癖カミングアウト…うちのユーザー様はいつでも欲望フルオープンで、まったくホントに…あんた最高やで!( ´ ▽ ` )ノ是非今後もそのままのあなたでいて下さい。あと、ベア子も実は候補に入ってたのは内緒なんだゼ!



何回目かなんて忘れた通りすがり様
一体いつになったら立ち止まるんですか!というか何をベアード様にあることないこと…いやいや、私ペドじゃないですからね!?どっちかと言うと胸はあった方が…って何言わせるんですか!恥ずかしい!\(//∇//)\
…最近一人相撲が板についてきた気がしないでもない…。リンクやカウンタに関しては私が一番驚いてますよ。皆様の海よりも深い慈悲の心に感謝ですね。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字