忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バックベアード様顔グラ追加しました

2013年08月12日


人生初のサマソニに行って参りました。狂おしいほどの熱気!立ち上る砂煙!止まらない汗!飛び交うペットボトル!誰とも知れない肘打ちが私の胸元を襲う!

・・・来年は行かないだろうと思います。あ、私です。


というわけでバックベアード様の顔グラほこグラ追加で御座います。今回は鼻も無ければ口もない。そんな特殊なキャラクターだったわけですが、まぁ、出来はどうあれ、逆にそれくらい制限かかった方が制作は面白いですね。限られた中でどう料理してやろうか・・・制作冥利に尽きると言いましょうか。とにかく楽しくやらせて頂きました。

私的には泣き顔が好きですかね。一転して攻めから受けへ!一体バックベアード様に何があったのか!?というようにアホな妄想が膨らむ膨らむ。あと。立ち絵も2パターンほど追加しておきます。



お好みのベアード様をチョイスしてレッツ罵倒タイム!
あぁ、ちなみにほこグラは特に言うことないのであしからず。



とまぁ、そんなこんなで夏の人外キャラ祭り、いかがだったでしょうか。中々制作に時間が取れず、間延びしてしまった感は否めませんが、冬・夏と2シーズンとりあえず連続の企画ものとして出来て良かったかなぁ、なんて思います。

いつ何時、何が起こるかわかりませんからねぇ、人生。やれる機会があるならば、「出来ない」「合わない」何て言わないで、とりあえずやってみたらよろしいかと。それで何かを得れるなら儲け物ですよね、ホント。


次回はせっかくアンケート募集してたんでそこから一つ制作しようと思います。その辺りも楽しみにして頂ければ幸いです。


ではでは、「夏の人外キャラ祭り」これにて閉演。皆様、ご観覧有難うござましたm(__)m




拍手[9回]




ばーさーかー様
寧ろサマソニ行ったことで自分がリア充からかけ離れていることを思い知ったっていうか…(´・_・`)アンケートはまだどうしようか考え中でおま。


赤刀様
素材一覧は考えてはいたんですが、正直それをやってる時間がないですかね…お恥ずかしながら( ;´Д`)時間が空いたらやると思われますので、期待せずにお待ち下さい。


桜くま様
ホンマにお祝いメッセくれるとは…むしろ誕生日のこと忘れてたくらいだったので二重に驚いている次第です。「え!?お祝いコメント!?あ、そういや私誕生日だわ!」みたいな…。来年こそは誕生日祝ってくれる友達を作ろうと思います(/ _ ; )


バイス様
はっ…!Σ(゜д゜lll)そうか、これ縮小してちょちょいと手を加えれば…さすが!さすがやでバイスさん!目の付け所がシャープやで!・・・ちょっと作ってみます。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字