忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビビリな幽霊さん顔グラ追加しました

2013年08月05日




久しぶりに連休を頂いたので、夏らしく怖い話でも見たいなと思いまして見てきましたよ、パーフェクト・ブルー。

ちょっと怖いの系統が違う気もしますが・・・この作品、当時は珍しいサイコホラーアニメということで、えぇ。今敏監督作品は最近になって見だしたんで、気になってはいたんですが中々見る機会というか、見る勇気がなくてですね。

今回思い切って見てみたんですが、いやぁ・・・凄い面白かったです。ストーリー構成とか、演出とか、細かい描写とか、結構前の作品なんですが今見ても十分に楽しめる作品でした。結局最後まで画面を食い入るように見てしまったわけですが・・・うん、何というか、まぁ、それ以上にどんよりしましたけどね、気分が・・・。

やっぱり一番人間が怖いということで・・・そんなこんなで、ビビリな幽霊さん顔グラほこグラ追加でございます。

全体的にこれといった表情がねぇな・・・なんて言われそうですが・・・。いや、違うんです。本当は狂気顔で右下閉めようかとも思ったのですが、それだとモロ死神さんとキャラかぶっちゃう感が否めないと思いまして。

なので今回は一貫してキャラブレ無しの方向で制作してみたというね・・・いや、けしてネタが思いつかなかったとかじゃなくね?初志貫徹?みたいな?

・・・私も大概ぶれませんね、悪い意味で。

というわけでビビリな幽霊さん、これにて完成!人外祭りも残り一枠となりました。
最後くらいはちゃんとした妖怪描きたいと思いますので、ほのかに期待していてください。







拍手[14回]




plus nine様
はい、「こうかはばつぐんだ!」頂きました!ありがとうございましたm(_ _)m何でしょうね、私も自分はドMだと信じて疑わないたちですが、何だろう・・・このわき上がる欲望は・・・!これが愛ですね、きっと(´・ω・`)


明日鍍・天中殺・禮様
どうもお久しぶりです!まさかPCが破損していようとは・・・でも大丈夫、明日鍍さんの気持ち・・・ここにちゃんと届いてるぜ(ムネトントン)・・・どうですか?こんな気持ち悪いコメントも久しぶりなんじゃないかと思います。また一段落ついたら覗きに来て下さいな。もしかしたらえらいことになってるかも知れませんが・・・。


一文鳥 赤刀様
こちら本部!右下の守りたい感を死守せよ!繰り返す!右下の守りたい感を死守せよ!これは訓練ではない!誰でも良い!これをヒロインで作れ!


バイス様
おっぱいオバケ・・・どうしよう・・・なんかホルスタインみたいなのしか想像できない(゜´Д`゜)どうしよう、ねぇ。どうしたらいいの!?

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字