忍者ブログ

[PR]

2017年08月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしも死神さんが強気だったら・・・

2013年05月01日



はい。さっそくですが、もしもシリーズ第二弾「もしも死神さんが強気だったら・・・」で御座います。
「次回はリクエスト」なんて言っておきながら時間がとれず別バージョンの死神さんていう・・・。

本当に皆様には何とお詫びを申し上げれば良いものかと・・・。

・・・いや、待て。何を弱気になっているんだ私!強気だ!こんな時こそ強気にならなくてどうするんだ!大丈夫!逆に考えるんだ!「別にみんなそこまで期待してないさ」と考えるんだ!

え?「リクエストまだですか」って言われるんじゃないかって?
大丈夫!別にまだ言われてないから!大丈夫!

え?「最近手を抜いてる」って思われてるんじゃないかって?
大丈夫!概ねいつも手は抜いている!大丈夫!

え?「お前いつになったらおっぱいキャラ描くんだよ」って言われるんじゃないかって?
大丈夫!おっぱい好きに悪い人はいないから!大丈夫!

何事も強気に行けば大丈夫だ!強気に行けば何事もうまく・・・え?
「じゃあ今年こそは彼女は出来きるのか」って?

あ・・・うん・・・えっと、2次元はカウントに入りませんかね?


というわけで、三次元の彼女が欲しい私が今回の素材の説明をさせて頂くドン!
最初に言った通り今回は素材が間に合わず、急遽「もしもシリーズ」を制作したわけなんですが、場つなぎの割に結構時間かかっちゃったという誤算・・・。

「顔変えるだけじゃんw楽勝だわw」なんて甘い考えでふらっと制作してみたら、逆にあれこれ考えさせられる結果になっちゃったっていうね・・・。最終的に顔どうしようか考えあぐねて8パターン目なんて強気全く関係無い顔ですし。楽って出来るもんじゃ無いですね。

ちょいと仕事やらプライベートが忙しく、思うように素材を作れない状況が続いておりますが、出来るだけ更新頑張っていこうと思います。皆様はどうぞ無理をせず、空いた時間にでも、このアホブログをお楽しみ頂けたら幸いです。あと誰か面白いギャルゲーあったら教えて下さい。

ではでは2次元に現実逃避、じゃないでしたー。





以下拍手コメントへの返信になります。

拍手[8回]

しん様
通りすがりにこんな薄汚い肥だめみたいなサイトのお越し頂きましてありがとうございます。
テンションが上がったと言われると私もテンションが・・・いえええええい!(ノ´∀`)ノ
・・・すみません、こんな馬鹿なんですがこれからもよろしくどうぞ。


バイス(おっぱい栄養不足)様
でで、でかけりゃいいってもんじゃないんだからね!
しかし、それが男の浪漫!Eカップ、Fカップどんとこい!・・・何言ってるんだ私は。
というか、どこまで心おられたらあそこまでアヘ・・・弱気になるんだろうか・・・。


明日鍍 禮様
私の好きにしたらどえらいことになりますよ・・・?
フィギュアとか抱き枕は2.5次元なのでアウトです(キッパリ)
ラブプラスはやったことないけど、選ぶならあのクールな子がいいですね。
色々と罵声を浴びせてくれそうで・・・え?そういうゲームじゃないんですか?


赤刀様
姉妹説も面白そうですね(o゚▽゚)o
てかギャルゲー作ってくれるんですか!?これは今からwktkやで!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字