忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口の悪い名医さん顔グラ追加しました

2013年01月20日



はい、というわけです。こんな深夜に顔グラほこグラ追加で御座います。
なぜこんな時間に起きてるかって言いますとですね。えっと・・・

歯が痛いんです。

ええ、前にも書いてましたが、完治してないんですよ、私の歯。もうね、神経をガリガリ等間隔で削られている感覚で・・・寝れるかあほぅ!!と布団にダイブしては悶え苦しむ私の姿はさぞかし滑稽に違いありません。

明日朝一で歯医者行ってきます。


・・・というか、素材の話しないで自分の虫歯の話して。
皆様、歯はしっかりと磨きましょう。こんな大人にならないように。


以下拍手コメントへの返信になります。


拍手[4回]

エターナル7様
拍手コメントありがとうございます!
人妻は・・・惜しくも一位は逃したものの、私の中では断トツ一等賞なんだぜ!
というわけで、改めまして追加回答ありがとうございました。なんやかんやで人妻も人気ありましたね(笑)
今度は女性キャラクターということで気合い入れていくんでよろしくお願いします!


ばーさーかー様
ばーさーかー様、お久しぶりです!拍手コメントありがとうございました(^^ )
隠し表紙に関しましては、このブログの過去の記事を覗いてみて下さい。どこかにトップページにもある「そ」「う」「い」「う」「ん」「じゃ」の目印があると思うのでそこをクリックですよ!まぁ、そんな期待するようなモンでもないので、暇な時間にでも気軽にご参加下さい。ちなみに「じゃ」は・・・オスカーさんのところにあります。

顔グラ追加了解です!企画終了後になりますが気長にお待ち下さいませ。m(_ _)m
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字