忍者ブログ

[PR]

2017年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理想の男性キャラクター第一位「口の悪い名医さん」

2013年01月18日
はい、ついに投票終了を迎えた「あなたの理想のキャラクター作りますスペシャル!」

今回はその「理想の男性キャラクター」一位に輝いたキャラクターの発表です。
堂々の第一位は私の予想を大きく覆し、見事逃げ切り王座を守り抜いた「オジ様キャラ」です!

本当にここのユーザーはチョイスが渋い・・・。だが皆様、良いセンスだ!

というわけで、オジ様キャラの素材化決定ということで、さっそく制作してみました。
題して、「口の悪い名医さん」です。



「あれ?思ってたオジ様と違う」「紳士じゃないのかよ」と思われた方。

これも立派なオジ様です!諦めて下さい!


今回理想の男性キャラクターがオジ様キャラに決まり、どうしようかと頭を悩ませていた時、思い出したのが昔見ていたドラマのキャラクターでした。

ものっそ口が悪くて、いつも憎まれ口ばかりで、周囲から疎まれている厄介者。しかし、いざ手術となるとその腕を遺憾なく発揮し、誰もを魅了するスーパードクター。

あぁ、これだなって思いましたね。

それこそが私の求めるオジ様であると確信した私は、それから黙々と作業に没頭し、出来上がったのがこれでした。もう、この手のキャラクターって私ヨダレを垂らすほど大好きなもんで、制作中はずっと先生のことを妄想しながらモチベーションを保っていましたね。

もとスーパーエリートで、今は街の小さな診療所で働いている頑固な先生だとか。
新聞を見るときは、近眼のためメガネを額に載せ読んでいる姿がなんだか愛らしい先生だとか。
「娘さんを僕に下さい」って言ったら本気で殺しにかかってくる茶目っ気たっぷりな先生だとか。

この手の妄想が制作中はずっと尽きることはありませんでした。
まぁ、楽しく制作できてよかったと思います。

顔グラ・ほこグラに関しましては早急に、「理想の女性キャラクター」に関してはまた後日あげたいと思いますので、少々お待ち下さい。

皆様、ご投票ありがとうございました。

拍手[5回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字